T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

in沖縄〜1日目〜

おはようございます🔆

 

さっちゃんママです🌷

 

 

 

〜沖縄初日〜

 

沖縄に到着したのがお昼前だったので

ついてすぐにお昼ご飯を食べにウミカジテラスに向かいました🚗 ³₃

 

f:id:sacchanmamanews:20190702233431j:image

2階まではスロープがありベビーカーで行けましたが

途中からなぜが階段しかなかったので

ベビーカー畳んで抱っこ紐で登りました( '-'* )))ヨイショッ

通り雨⋆̩☂︎*̣̩が降ったので滑らないように気を付けました(。•́•̀。)💦

 

タコライスで有名な『きじむなぁ』https://kijimunaumikaji.business.site
f:id:sacchanmamanews:20190702233355j:imagef:id:sacchanmamanews:20190702233442j:image

ここのタコライスがめちゃくちゃめちゃくちゃ美味しかった!!

着いてそうそうですが沖縄で食べた中で1番美味しい料理でした(๑>◡<๑)笑

私が頼んだのはチーズがたっぷり乗ったもので

食材全てがケンカすることなくいい具合にチーズと絡んでいて

美味しくてすぐ完食してしまいました(๑'ڡ'๑)♡‬

 

f:id:sacchanmamanews:20190703021026j:imagef:id:sacchanmamanews:20190703021042j:imagef:id:sacchanmamanews:20190703021321j:image

f:id:sacchanmamanews:20190703022036j:image

ご飯の後は浜辺に行ってみましたが天気が悪かったのでほとんど人はいませんでした😅

なのですぐに引き上げお揃いのお洋服を買いに

アメリカンヴィレッジ』に行きました(*´﹀`*)

https://www.okinawa-americanvillage.com

余りお揃いの物が売ってなくてキャラクターものばかりで迷いましたが

スヌーピーのこのデザインが気に入ったのでこのTシャツを購入🌟

f:id:sacchanmamanews:20190703014856j:imagef:id:sacchanmamanews:20190703015502j:image

後ろにプリントされてるデザインが可愛くてお気に入りです🎵

 

折り畳み傘を持って行ってましたが少し小さかったのと

雨が降ったりやんだりしてきたので沖縄のAEONに傘を買いに行きましたが

何だか沖縄にまで来てAEONに行ってるのが面白かった😂😂

傘を買うついでにDAISOでしまじろうパペットにつける鈴を買いました笑

沖縄で落としたら可哀想なので😅←買うの遅い

 

疲れたので甘いものを食べに『BLUE SEAL』へ

サーティワンみたいにアイスクリーム専門店です🍨

f:id:sacchanmamanews:20190703030029j:imagef:id:sacchanmamanews:20190703025929j:image

 

その後はホテルでのんびりしようと思いましたが

水着も買っていてせっかくなので?ホテル内のプールに行くことに🏊

ウォータースライダーがあるとおもっていましたが普通のプールでした( ºΔº ;)

誰もいなければ写真を撮ろうと思っていましたが

何組かいたので撮らずじまい。。。

皆さん写真撮影してたので撮ればよかったなーと後で思いました😑💭

 

家に帰宅後に撮った写真ですが

さっちゃんの水着が可愛かったので載せておきます🌼*・

f:id:sacchanmamanews:20190703024419j:image

赤ちゃん本舗で購入した水着です🌼*・

デザインが可愛いですがプールで脱がせる際

水を含むとオーバーオールタイプは脱がせにくかったです😭💦

 

f:id:sacchanmamanews:20190703093815j:image

f:id:sacchanmamanews:20190703024448j:image

1歳児用の浮き輪とボールなどを持参していたので

飽きることなくプールではずっとテンション上がりっぱなしで

キャッキャッキャッキャ言いながら楽しそうでした"(ノ*>∀<)ノ✨

 

疲れていたので晩ご飯はルームサービスにしましたがこれがもう大失敗😱💧

f:id:sacchanmamanews:20190703032511j:image
f:id:sacchanmamanews:20190703032514j:image

チキンは舌が痛くなる程辛くて(結構辛いのは好きで大抵は大丈夫なんですが。。。)

ステーキも固くてほとんど残してしまいました🤦🏻‍♀

結構値段したのでそれなら外に食べに行けば良かったと思いました😔💔

 

 

そしてさっちゃんは何故かベッドの隙間にしまじろうを挟んでから就寝しました🐑💤笑

f:id:sacchanmamanews:20190703033510j:image

ホテルにはベビーバスやベッドガードやおもちゃなど

貸し出しがあったので助かりました(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

 

 

1日目はこんな感じでした⭐*゚

最後まで読んでいただきありがとうございます(。•ᴗ•。)♡

ではこの辺でオウルヴォワール👋🏻