T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

【藤原竜也主演】ダイナー観ました!

こんにちは🌼*・

 

さっちゃんママです🌷

 

 

お題「最近見た映画」

 

なかなかリアルタイムでの更新ができませんが

育児優先のため今後もしばらくは続くと思いますが

よろしくお願いします🙇‍♂️💦

 

 

主人にさっちゃんみておくから映画でも観てきたら??と勧められたので

お昼頃に今話題のダイナーを観てきました🎬🍿

家のポスト📫に映画鑑賞の割引券が入っていたのと

ちょうど映画を観たいと思っていたので

タイミングが良かったです◎

f:id:sacchanmamanews:20190719135749j:image

原作は漫画なのかな🤔?

ストーリーもよく知りませんでしたが

藤原竜也さん主演だとハズレがないイメージなので

この作品を観ることにしました👀✨

 

観た感想は一言で言うと普通に面白かったです(語彙力w)

家でDVDを観る時はさっちゃんが観ても大丈夫な作品を選んでいますが

今回は気にせずに選んだので思ってたより血が出たり過激なシーンも多くて

終始指を咥えヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノとか言いながら鑑賞しました笑

心臓に悪かったけどスリルがあって原作をしらないので

展開が読めない分ハラハラして面白かったです😳👏🏻👏🏻

監督は「さくらん」や「ヘルスケルター」などを手掛けた蜷川実花さん!

正直苦手かなと思いましたが歳をとったのか蜷川さんの描く世界観が好きになりました( •̤ᴗ•̤ )✨

 

多分笑うシーンではなかったと思いますが

藤原竜也さんと真矢みきさんのアクションのシーンが

マトリックス゚゚┌┴o゚゚゚゚°(伝われ)みたいで笑ってしまいました🤭💦

 

最後には感動的なシーンもあって構成もよくできてる映画だと思いました💡

おじいちゃんおばあちゃんには厳しいとは思いますが

久々におすすめ出来る映画です😊👌🏻

 

f:id:sacchanmamanews:20190720163624j:image

映画観た後は本屋さんの中にある

本持ち込みOKのカフェでこの間紹介した「ひと」の続きを読もうと思いましたが

思いのほかダイナーを観て疲れていたようで

頭に入って来なかったので読書は諦めて

ガトーショコラを食べました(o'u'o)ŧ‹"ŧ‹"♡

 

子どもがいると本屋さんの中にあるカフェって普通のカフェよりハードルが高い気がして

なかなか行けませんが今回は久々に行けて良かったです(⑉•ᴗ•⑉)♪

 

気分転換やリフレッシュさせてくれる主人に感謝です😊🙌✨

 

 

別の日になりますが誇らしそうに立っちしてるさっちゃん(*˙︶˙*)ノ゙

f:id:sacchanmamanews:20190720165049j:image

いつの間にか自撮りしてた笑

f:id:sacchanmamanews:20190720165428j:image

ママに似たんでしょうか😅
f:id:sacchanmamanews:20190720165431j:image

変なとこも撮ってた笑💦

 

f:id:sacchanmamanews:20190720165926j:image

マンゴータピオカあまり美味しくなかった…(´≡ω≡。)

 

f:id:sacchanmamanews:20190720165730j:image
f:id:sacchanmamanews:20190720165743j:image
f:id:sacchanmamanews:20190720165751j:image

f:id:sacchanmamanews:20190720165717j:image
f:id:sacchanmamanews:20190720165748j:image
f:id:sacchanmamanews:20190720165721j:image
f:id:sacchanmamanews:20190720165735j:image

f:id:sacchanmamanews:20190720165726j:image

 

ではこの辺でオウルヴォワール👋🏻