T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

バランスボール会とマネー講座

✻こんにちは✻

 

🌷さっちゃんママです🌷

 

お題「今日の出来事」

 

 

 

今日はママさんから紹介してもらった

親子でバランスボール会に参加してきました✨

f:id:sacchanmamanews:20190821132956j:image

バランスボールって跳ねるだけなら簡単だけど

リズムをとりながら手足を動かすと一気に難しくなりますね₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾💦

楽しく有酸素運動ができて良かったです✨

 

抱っこからおろそうとすると

さっちゃんの機嫌が悪くなりましたが

記念に寝転んでフォトもしました📷🌈

起きちゃうと思いましたが機嫌が悪かったので

ゴロゴロしながら駄々をこねてました笑

f:id:sacchanmamanews:20190821133722j:image

くまさんフォトかわいい(,,> <,,)♡

f:id:sacchanmamanews:20190821145712j:image

f:id:sacchanmamanews:20190821145803j:image

f:id:sacchanmamanews:20190821145815j:image

バランスボールが終わってからはママさん達と交流したり

マネー講座に参加して子育て資金や貯蓄について話し合いました( ˘ ᵕ ˘ )

具体的な金額もマネープランナーさんが

算出してくれるのでとても参考になります◎

わが家ももっと貯蓄をしないと!と改めて

気が引き締まりました(`・ω・´)ゞ!!

 

 

 

では今日はこの辺でオウ ルヴォワール👋🏻