T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

【お得】モーニング【コメダ】

✩こんばんは✩

 

🌷どうもさっちゃんママです🌷

 

 

 

最近は主人がコメダ珈琲の朝食にハマってるのでよく行きます🥖

f:id:sacchanmamanews:20190919174635j:image

f:id:sacchanmamanews:20190919225553j:image

朝の11時までにコーヒーを注文すると食パンのセットがついてきます*✧

しかも100円で食パンのおかわりをしても

1人ワンコインぐらいで安いので主婦の味方ですね☺✨
f:id:sacchanmamanews:20190919174630j:image

急にカメラを向けられポーズに困り

面接官みたいになった笑

f:id:sacchanmamanews:20190919230425j:image

何とも思ってなかったけど写真で見ると

だいぶ髪が伸びてきたなぁ💁

そろそろ美容院行こうかしら✂️

ロングはヘアアレンジのバリエーションが多くて楽しいけど

手入れしてないと清潔感がなくなるから大変ですよね⸜( ¯⌓¯ )⸝

 

 

ではこの辺でオウルヴォワール👋🏻