T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

【出発】白浜旅行【到着】

こんばんは✩

 

さっちゃんママです🌷

 

 

 

1泊2日の白浜旅行から帰宅しキャリーケースも片付け一段落しましたが

旅行気分が抜けないのでブログをアップしたいと思います!

 

 

主人が仕事だった為、今回は私の両親とさっちゃんで行ってきました🚗 ³₃

 

元々持っていたチャイルドシートをじーじの車に付け替えいざ出発٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:sacchanmamanews:20190928010315j:image

 

東淀川の回転寿司で昼食🍣オスシスキ~

f:id:sacchanmamanews:20190928010526j:image

じーじとさっちゃん👴🏻👧🏻🎵

テーブルちらかってる、、、(´ヮ`;)

f:id:sacchanmamanews:20190928010827j:image

サービスエリアで何度か休憩をはさみ無事ホテルに到着«٩(*´ ꒳ `*)۶»

休憩中にさっちゃんのテンションが上がり叩いてきたりダンスして暴れて大変でした😅

f:id:sacchanmamanews:20190928012912j:image

f:id:sacchanmamanews:20190928014639j:image

ホテルですが今回はベビーウェルカムの所を探して

条件が良かった古賀の井リゾート&スパ

に宿泊することにしました👶🏻♡

f:id:sacchanmamanews:20190928013624j:image

f:id:sacchanmamanews:20190928013638j:image

f:id:sacchanmamanews:20190928013704j:image

このベッドにはベビー柵が取り付けられていました✨

ただ高さが低かったのでママ&さっちゃん&おばあちゃんで並んで寝ました🌙(๑˘˘๑)*.。

f:id:sacchanmamanews:20190928013859j:image

↑元気に走り回るさっちゃん。。。゛(ノ‥)ノ

f:id:sacchanmamanews:20190928014510j:image

f:id:sacchanmamanews:20190928014425j:image

f:id:sacchanmamanews:20190928014536j:image

景色が綺麗でした✨

f:id:sacchanmamanews:20190928014627j:image

 

 

 

眠気の限界が来たので今日はこの辺でオウルヴォワール👋🏻

また明日付け足して編集したいと思います