T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

【1日目】白浜旅行【の夜】Part2

こんばんは✩

 

さっちゃんママです🌷

 

 

 

白浜旅行🌊1日目の続きです(✿´꒳`)ノ°+.*

 

夕食はコース料理かバイキングにするか選べたんですが

さっちゃんも食べれる方がいいと思ったので

バイキングを選びました(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

f:id:sacchanmamanews:20190929164452j:image

 

周りはほとんどお子さん連れで気を使わなくても大丈夫と思っていましたが

今まで5歩ぐらいしか歩いていなかったさっちゃんが

歩きたい!歩きたい!と騒ぎ出して大変でした😵💦

お店から何度も脱走しようとしたり何度も連れ戻しました(◍´ᯅ `◍)

この日から急に沢山歩くようになりました😳💗✨

ハイハイしなくなってちょっと寂しかったです( ・ ・̥ )

 

f:id:sacchanmamanews:20190929165229j:image

f:id:sacchanmamanews:20190929165312j:image

普段は食べれないような料理が沢山ありました😋♡

和食も洋食もあるしさっちゃんの離乳食も用意してもらえたので助かりました🙏🏻✨

 

f:id:sacchanmamanews:20190929165948j:image

じーじがご飯を食べさせてくれました🤗

少し写りこんでますがおばあちゃんは骨折していて

ご飯食べるのに苦労していました😔😔

体調も悪かったんですがさっちゃんと旅行がしたいと

頑張って来てくれました😳✨

おばあちゃんもさっちゃん£ονёなので

沢山癒されたみたいで良かったです☺🧡

 

お風呂はホテルの温泉に行きました♨︎😌

もちろん写真は撮れませんでしたが

お風呂は室内と屋外含め2つしかないですが

お湯がまろやかで広くてイルミネーションも綺麗で癒されました(* ´ ` *)ᐝ

じーじがさっちゃんと遊んでてくれたので

久々にゆっくり露天風呂に入れました( ᷇࿀ ᷆ )♡

さっちゃんは温泉が余り好きじゃないので

部屋のお風呂に入りました👶🏻🛁*。

 

 

1日目はこんな感じでした✨

最後まで読んでくださりありがとうございました♡

👍🏻イイネ!と思った方は下の⭐ボタンをポチッとおねがいします︎💕︎

では今日はこの辺でオウルヴォワール👋🏻