T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

美容院に行ってきた

どうもこんにちは🤚🏻 ✧ 

 

さっちゃんママです🌷

 

 

 

10月上旬にヘアカット&髪染めをしてきました♬︎♡

 

美容院は梅田のお店にしたので

数ヶ月ぶりに北区の道を通って

一人暮らししてたころの想い出に

主人と浸りながら向かいました👫💭

 

今回は毛先カット&カラーをしてもらいました♪

f:id:sacchanmamanews:20191021155837j:image

染めた直後は紫みたいな色になっていましたが

だんだんと落ちてくるとピンクオレンジ系の色になるそうです!

(写真は数週間後に撮ったので紫っぽさはなくなりました)

 

時間を間違えて予約してしまってたみたいで

お店に着いてからわかったんですが

スタッフさんが親切に対応してくださりました🙇‍♀️💦

 

技術もスタッフさんも良かったんですが

若い子が多かったので少し親子ずれでは行きにくいと感じたので

リピートはないかなと思いました^^;

 

 

 

f:id:sacchanmamanews:20191021160511j:image

この道をさっちゃんと歩くとは...

なんだか感慨深いです(„❛ ֊ ❛„)

f:id:sacchanmamanews:20191021160855j:image

 

さっちゃんも髪が伸びてきたので

そろそろ整えてあげないと👧🏻✂️💦

 

 

 

 

 

 

では今日のブログはこの辺でオウルヴォワール👋🏻

 

最後まで読んでくださりありがとうございます♡

少しでもいいと思った方は⭐のマークをポチッとお願いします😍🙏

 

今日からTwitterアカウント

さっちゃんママ@blog_recordにもアップすることにしましたので

フォローの方もよろしくお願いします🥺✨