T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

休日/美容院/カフェ

こんばんは、Tugumiです!

 

 

今日は美容院でカラー&トリートメントをしてもらいました!

f:id:sacchanmamanews:20200112183248j:image

 

いつも同じカラーだから色味変えてみたら?との主人の注文で

ワインレッドみたいな赤みのある髪色にしてみました💇🏼✨

やっぱりブリーチしないとなかなか色が入らないですね💦

でも綺麗に染めてもらえて大満足です◎

この頃は余り派手すぎなければ髪色に拘りがなくなってきて何でも良くなってきました😂😂

f:id:sacchanmamanews:20200112184528j:image

 

さっちゃんと主人でキティちゃんのポップコーン作りに挑戦(〃 'д'〃)و

f:id:sacchanmamanews:20200112201454j:image

 

歩き回って疲れたのでコメダ珈琲で休憩☕✧

f:id:sacchanmamanews:20200112201535j:image

 

さっちゃんが寝てから今晩はワインを飲みたいと思います🍷♡🍷

f:id:sacchanmamanews:20200112201713j:image

 

 

 

 

では今日はこの辺でオウルヴォワール👋🏻

少しでもいいと思った方は⭐のマークをポチッとお願いします😍🙏

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

 

おすすめの旅行サイト↓

f:id:sacchanmamanews:20200112201818j:image

Trip-Partner[トリップパートナー]