T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

またもや風邪をひいてしまいました😷😷💦

こんばんは、Tugumiです!

 

 

タイトルの通り、またまた風邪をひいてしまいました😖🌀

f:id:sacchanmamanews:20200116003816j:image

主人の風邪が多分うつったみたいで2人でダウン中(¦3ꇤ[▓▓]

しかも主人は昨日バイクで転けて打撲してしまい

片手が動かせない&風邪のダブルパンチを食らっております😔💧

 

f:id:sacchanmamanews:20200116005128j:image

さっちゃんだけは元気なのが救いですね( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

とりあえず体力回復出来るように頑張ります!

 

 

 

では今日はこの辺でオウルヴォワール👋🏻

少しでも応援したいと思った方は

⭐のマークをポチッとお願いします😍🙏

励みになります!

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

 

おすすめの旅行サイト↓

f:id:sacchanmamanews:20200116005513j:image

Trip-Partner[トリップパートナー]