T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

じぃじとさっちゃんʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥

こんばんは、Tugumiです!

 

 

じぃじが遊びに来てくれました✩

めちゃくちゃ遊んでくれるし遊び上手なので助かる〜😭♡

お昼ご飯を一緒に食べに行きました!

f:id:sacchanmamanews:20200122224509j:image

ご飯の後は甘い物を食べにカフェに🎶

f:id:sacchanmamanews:20200120142347j:image

カフェにてホワイトチョコのモンブランとコーヒーを注文しました☕✧

ここのモンブラン美味しかったからまたリピしたい🎶
f:id:sacchanmamanews:20200120142351j:image

さっちゃんはベビーカーで爆睡中( ˘-˘ )zzZ

タイミング良く寝てくれたので久しぶりにゆっくりスイーツを食べれた笑
f:id:sacchanmamanews:20200120142353j:image

f:id:sacchanmamanews:20200120203110j:image

アンパンマンの乗り物に乗って遊ぶさっちゃん☺️♩

以前は揺れる乗り物で泣いてしまいましたが

今回はアンパンマンの乗り物なので食い入るように見てました😳✨

 

夜は何度もブログに載せてますが豆の畑に行ってきました〜

f:id:sacchanmamanews:20200120204123j:image

やっぱり豆腐が美味しいしここだとさっちゃんもよく食べてくれます(*´꒳`*)✌︎
f:id:sacchanmamanews:20200120204119j:image

f:id:sacchanmamanews:20200120204115j:image

土日だとしゃぶしゃぶもしてるから今度は平日じゃない時に行きたいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

 

ゆるい記事になりましたが今日はこの辺でオウルヴォワール👋🏻

少しでも応援したいと思った方は

⭐のマークをポチッとお願いします😍🙏

励みになります!

Twitterのフォローもよろしくお願いします!


おすすめの旅行サイト↓

f:id:sacchanmamanews:20200122223918j:image

Trip-Partner[トリップパートナー]