T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

猫カフェで癒されるはずが大惨事に!?

こんばんは、Tugumiです!

 

 

皆さんは猫好きですか?

f:id:sacchanmamanews:20200131225128j:image

 

私は今は犬好きになったんですが

実家にいる時は6匹ぐらい猫を飼っていたので

猫を溺愛していました🐱💓

 

動物が好きなさっちゃんの為に

猫カフェで癒されようと京都の猫カフェに行ってきました!

f:id:sacchanmamanews:20200206165225j:image

f:id:sacchanmamanews:20200206165240j:image

入る前から猫ちゃん見つけて喜んでるさっちゃん( ´,,•ω•,,`)♡

ちゅーるをあげたら沢山猫ちゃんが集まってきて

背中に乗っかってきたり活発でした\🐱/

f:id:sacchanmamanews:20200206171151j:image

f:id:sacchanmamanews:20200206171405j:image

f:id:sacchanmamanews:20200207002716j:image

一種類だけの猫カフェも多いですがこのお店は色んな種類の猫がいました!

f:id:sacchanmamanews:20200206171504j:image

f:id:sacchanmamanews:20200206171440j:image

f:id:sacchanmamanews:20200206171526j:image

入店して15分ぐらいはのんびりと楽しんでいたんですが

目を離した隙にさっちゃんが台に登って落ちてしまい

顔をぶつけて大量の鼻血が出てしまい

救急で病院に行くことになってしまいました😭💦💦

f:id:sacchanmamanews:20200206183421j:image

幸い鼻血は猫カフェ出る時には止まっていたんですが

鼻とか折れてたら怖いので診察しましたが

先生が触ろうとすると怖がるし元気に走り回っていたので

大丈夫でしょうと言われ様子を見ることに、、、

その後は特に内出血などもなく無事で良かったです😯🙌🏻

 

主人とさっちゃんで公園で遊んでる時に

遊具から落ちてすぐ帰ってきたこともあり

最近は特に目が離せなくなりました👀💧

好奇心が旺盛ななのはいいことですが

注意しても怒っても無視して車がいる所に飛び出すこともあるので

ほんとに怖いし心配です😣💭

気を抜かないように気をつけていきたいです⚠︎

 

 

 

では今日はこの辺でオウルヴォワール👋🏻

少しでも応援したいと思った方は

⭐のマークをポチッとお願いします😍🙏

励みになります✨

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!

 

おすすめの旅行サイト↓

f:id:sacchanmamanews:20200206184637j:image

Trip-Partner[トリップパートナー]