T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

さっちゃんのピース特集✌🏻✨

こんばんは、Tugumiです!

 

 

トップブロガーによると人気がない投稿のほとんどが

子どもネタ(言い方w)らしいのですが趣味でしてるのと

自分のブログなので法則に従わずに投稿しようと思います!←

 

前の投稿で娘のさっちゃんが

ピースサイン✌🏻を頑張ってしようとするのが可愛いと溺愛していましたが

今回はそんなさっちゃんのピース特集(日常風景含む)です!w

 

f:id:sacchanmamanews:20200208225629j:image

f:id:sacchanmamanews:20200208225653j:image

まだまだピースサインは下手っぴです(*´﹀`*)

でも必死に人差し指と中指に力を入れて頑張ってますね( *´艸`)✨
f:id:sacchanmamanews:20200208225622j:image
f:id:sacchanmamanews:20200208225657j:image
f:id:sacchanmamanews:20200208225700j:image

偏食があるので出来るだけ飲み物でフルーツや野菜を取れたらと思って

市販のドリンクあげちゃってるけどまだ早いかしら🤔
f:id:sacchanmamanews:20200208225708j:image
f:id:sacchanmamanews:20200208225650j:image

やよい軒にて。

この日も白米ばかり食べてましたが

しらす、人参、大根を混ぜ込んだら食べてくれました🎶

でも数日したらまた食べなくなっちゃいました⸜( °.° )⸝💧

f:id:sacchanmamanews:20200208225704j:image
f:id:sacchanmamanews:20200208225640j:image
f:id:sacchanmamanews:20200208225633j:image
f:id:sacchanmamanews:20200208225643j:image

主人がさっちゃんを連れて友人と出掛けてくれたので

この日は1日リフレッシュ出来ました✩
f:id:sacchanmamanews:20200208225711j:image
f:id:sacchanmamanews:20200208225626j:image
f:id:sacchanmamanews:20200208225646j:image

今日は少しカフェでのんびりしました☺️♩

さっちゃんが食べれそうなものがなくて

苺のパウンドケーキ?を頼んでひと口あげたら嫌がりましたが

私が食べてたら欲しがって全部食べてくれました😯🙌🏻
f:id:sacchanmamanews:20200208225715j:image
f:id:sacchanmamanews:20200208225636j:image

明日も主人がさっちゃんを連れて出掛けてくれるみたいなので

何をしようかな〜とスケジュールを考えながら寝ることにします🤔💭❤️

 

 

では今日はこの辺でオウルヴォワール👋🏻

少しでも応援したいと思った方は

⭐のマークをポチッとお願いします😍🙏

励みになります✨

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!

 

おすすめの旅行サイト↓

f:id:sacchanmamanews:20200208232805j:image

Trip-Partner[トリップパートナー]