T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

♡バレンタインデー♡

こんばんは、Tugumiです!

 

 

今日はバレンタインデーでしたね🍫♡

f:id:sacchanmamanews:20200214234123j:image

 

片思いしてる人は勇気をだしてチョコを渡せましたか?

友達や同僚に普段なかなか言えない感謝の気持ちを

チョコで伝えてみるのもいいですね🎶

 

私は主人に買ったチョコレートをプレゼントして

チョコレートだけだと寂しい気がして

最近は節約して外食が減っていましたが

久々に回転寿司に行ってきました🍣✨

さっちゃんがもっと小さい時はうどんぐらいしか食べれませんでしたが

今では海老も茶碗蒸しも納豆巻きも食べれるようになったので

見ている私も嬉しかったです(*´ω`*)

 

f:id:sacchanmamanews:20200214235512j:image

たまたま見つけたチョコレートですが

綺麗な見た目に惹かれて思わず買ってしまいました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

f:id:sacchanmamanews:20200214235522j:image

チョコレートはたまたま主人が食べたかったのを選んでたみたいで

喜んでもらえて良かった︎😌💗

 

 

では今日はこの辺でオウルヴォワール👋🏻

少しでも応援したいと思った方は

⭐のマークをポチッとお願いします😍🙏

励みになります✨

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!

 

おすすめの旅行サイト↓

f:id:sacchanmamanews:20200214235757j:image

Trip-Partner[トリップパートナー]