T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

結婚記念日💍♡

こんばんは、Tugumiです!

 

 

 

今日はアンパンマンミュージアムに行ってきました!

 

ですが、疲れたのでその記事はまた今度アップしたいと思います(。´-д-)💦

 

結婚記念日でもあったので夜ご飯は牛角の食べ放題に行ってきました〜🎂♡

 

f:id:sacchanmamanews:20200218224807j:image

f:id:sacchanmamanews:20200218224818j:image

食べ過ぎてしんどくなりましたが牛角の帰りに

コーヒーが飲みたくなってスタバに寄って帰宅しました🚗 ³₃

 

f:id:sacchanmamanews:20200218225532j:image

 

では今日はこの辺でオウルヴォワール👋🏻

少しでも応援したいと思った方は

⭐のマークをポチッとお願いします😍🙏

励みになります✨

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!

 

おすすめの旅行サイト↓

f:id:sacchanmamanews:20200218230259j:image

https://trip-partner.jp/category/%25E6%2597%25A5%25E6%259C%25AC