T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

【バッサリ!?】髪を切りました。自分でカラーしたら失敗して大変なことに。。。

こんにちは、Tugumiです!

 

f:id:sacchanmamanews:20200410000143j:image

 

この間イメチェンしようと思い、美容院で髪をバッサリ切ってもらいました‪✂︎‬

 

ショートかセミロングで迷いましたが

ショートへのハードルが高い気がしてセミロングにしました😃💦

 

それでも私の中では20cm以上は切ったので

結構なイメチェンが出来たんじゃないかな?と思ってますι(`・-・´)/

 

f:id:sacchanmamanews:20200410002440j:image

どうでしょうか?余りかわってないかしら(^^;;?

f:id:sacchanmamanews:20200410002500j:image

本当はカラーも美容院でしたかったんですが

予約がいっぱいでカットしか出来なかったので

自分でカラーすることにしたんですがこれが大間違いでした。。。😱😱😱😱😱

 

美容師さんが明るくしたいなら1度ブリーチしてから入れると

色が入りやすいですよ〜と言っていたので

ブリーチ剤とカラー剤2つをドラッグストアで購入し

人生初のブリーチをしました😳♡

 

そしたら時間をおきすぎたのか、、、

なんと志茂田景樹さんみたいになってるではありませんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

(志茂田景樹さんはキャラ的に似合ってるけど

個性がない人がすると悲惨な頭に....)

 

他に例えるなら旅番組でコスプレしてた桜稲垣早希さんの髪色そのもの😱😱😱😱😱

(重ね重ね言いますが桜稲垣早希さんは似合ってるんですよ)

 

でもこの後カラーを入れたら良いんだよね!まだ大丈夫!と

自分に言い聞かせて次の日カラー剤を使いましたが、、、

まっっっっったく色が入らない!!!!!!!!!💦💦💦

 

目が点になりましたよね。ほんとに笑

金髪のそれもオレンジが強い金髪。。。。。

 

はい、失敗しました。失敗しましたとも٩(๑`^´๑)←

 

数日我慢したものの余りにも余りだったので

耐え切れず美容院で染め直してもらいました...(´._.`)💧

初めから美容院でしてもらえば良かった🤦🏻‍♀🌀🌀

ただ髪の毛を傷めただけという、、、、(′︿‵。)トホホ

 

その時の写真はありませんがその数日後に美容院駆け込み

無事に元々イメージしていたカラーに近くしてもらえて良かったです☺️✨

 

髪色こんな感じになりました↓

f:id:sacchanmamanews:20200411000911j:image

子どもの遊び場があって隠れ家的なお店を

主人が見つけたので久々に外食してきました🚘

いつもはほぼお客さんを見ることがないと言ったら失礼なんですが😅💦

この日も人がいないと思ってましたが同じことを考える人がいるのか

家族連れがチラホラいました( ̄▽ ̄*) 

f:id:sacchanmamanews:20200411002600j:image

f:id:sacchanmamanews:20200411002617j:image

f:id:sacchanmamanews:20200411002654j:image

f:id:sacchanmamanews:20200411002710j:image

f:id:sacchanmamanews:20200411002753j:image

正直味は美味しくなかったですが子どもの遊び場があり

さっちゃんが楽しそうにしてたので良かったです🎶

 

この頃、休日にさっちゃんと思いっきり遊んでないから

公園に連れて行ってあげたいと遠くの公園まで連れて行ってくれました🤗

f:id:sacchanmamanews:20200411003522j:image

 

 

今日はこの辺でオウルヴォワール👋🏻

少しでも応援したいと思った方は

⭐のマークをポチッとお願いします😍🙏

励みになります✨

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!