T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

♡Happybirthday 2才♡

こんにちは、Tugumiです!

 

f:id:sacchanmamanews:20200505154826j:image

先日、娘のお誕生日でした♡🎉🎉🎉

f:id:sacchanmamanews:20200505155732j:image
f:id:sacchanmamanews:20200505155717j:image

髪の毛結んでましたが直前にさっちゃんがとっていました🤭🤭💧
f:id:sacchanmamanews:20200505155721j:image

主人がお寿司食べたいと言っていたので

回転寿司のをテイクアウトしました🍣
f:id:sacchanmamanews:20200505155736j:image

 

去年通販で頼んだケーキは1歳児でも食べられる物で

砂糖などを使っていなくて味気なかったので

今回はキャラクターケーキも頼めるロリアンで注文しました!

ロリアン|デコレーションケーキ・キャラクターケーキ・似顔絵ケーキは当店にお任せ下さい。

f:id:sacchanmamanews:20200505155709j:image

めっちゃ可愛くないですか?😆♡

 

ネットで仮予約したら電話がかかってくるので

細かい詳細は電話で確認してくれます☏

私はアンパンマンで女の子っぽいデザインでお願いします!と

アバウトな注文でしたがとても可愛く作ってくださいました(*´﹀`*)✨

f:id:sacchanmamanews:20200505155644j:image

お値段は張りましたがデザインも味も納得いくものでした♪゛

ほんとに美味しくて感動して何度も何度も美味しいね!って

言いながら食べました😋🍰

 

f:id:sacchanmamanews:20200505155654j:image

義父母さんから届いたプレゼント🎁✨

アンパンマン大好きなのでめちゃくちゃ嬉しそうでした( *´艸`)
f:id:sacchanmamanews:20200505155649j:image

↑絶対写ろうとするさっちゃん😂😂

 

 

こどもってあっという間に成長していきますね😌

この間まで赤ちゃんだったのに。。。

こどもっぽい事すると赤ちゃんやな~なんて

恒例のように言ってましたがもう言えないですね( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

 

 

 

 

f:id:sacchanmamanews:20200505155706j:image

こどもちゃれんじのはなちゃんのお世話セットが

届いて嬉しそうにご飯食べさしたりオムツ変えたり

お洋服着せたりしています☺♡

f:id:sacchanmamanews:20200505163237j:image
f:id:sacchanmamanews:20200505155713j:image

服に大きいボタンが1つ付いているので

ボタンを留める練習にもなるみたいです😊👍🏻f:id:sacchanmamanews:20200505155658j:image

 

 

 

 

 

この頃ゴロゴロするのにハマってるみたいです

ママそんなにゴロゴロしてるのかな?😅笑

こどもは親の事をよく見てるっていうし

気が抜けないですね( ᷇࿀ ᷆ ს )

f:id:sacchanmamanews:20200505155726j:image

 

 

 

 

では今日はこの辺でオウルヴォワール👋🏻

少しでも応援したいと思った方は

⭐のマークをポチッとお願いします😍🙏

励みになります✨

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!