T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

*:。おうちでのリラックスタイム。:*

こんにちは、Tugumiです!

 

 

 

暑い時期になってきましたね!

f:id:sacchanmamanews:20200506133948j:image

この頃、お家でアイスティー作ってリラックスしたりしてます♪゛

 

作り方はこちらのレシピを参考にしました↓

二層のアイスミルクティー おうちカフェ♡ by noriring 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが328万品

 

紅茶と牛乳で2層に綺麗にわかれるはずがいつも混ざってしまう😝💦

主人にも作ってあげたらめっちゃ美味しいって言って飲んでました(*´﹀`*)

 

おうちCafeみたいに少しお洒落に出来たら気分も変わっていいですね😊🎶

コーヒーでもできるみたいです😌✨↓

今話題の!ダルゴナコーヒー by 4m1deli 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが328万品

 

 

 

 

同じルーティンだと飽きるので入浴剤を変えてみました🛀♩*゚

f:id:sacchanmamanews:20200506153520j:image

皆さんどんな事でリラックスしてるんでしょうか🤔?

 

 

では今日はこの辺でオウ ルヴォワール👋🏻

少しでも応援したいと思った方は

⭐のマークをポチッとお願いします😍🙏

励みになります✨

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!