T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

【おうちピザ】プロポーズ記念日【ワインを添えて...】

こんばんは、Tugumiです!

 

f:id:sacchanmamanews:20200527210530j:image

 

先日、プロポーズ記念日だったので

自宅でクリスピーピザを焼いてお祝いしてみました💍🎊

f:id:sacchanmamanews:20200527210806j:image

f:id:sacchanmamanews:20200527211303j:image

 

母の日はまだ外出自粛要請が出てたので

花屋さんに行かないようにお願いしてましたが

解除になったので買ってきてくれました⸜🌷︎⸝‍

f:id:sacchanmamanews:20200527211144j:image

今年も案の定、記念日を忘れていて主人に怒られましたが

主人も日にちを微妙に間違えていました😂😂

 

 

さっちゃんが寝た後に夫婦でのんびりワインタイム🍷♡

f:id:sacchanmamanews:20200527211435j:image

そう言えばだいぶ前にワイングラスが割れてしまったんですが

新しいの買ってなかったのでまた新調したいと思います😌🎶

 

 

では今日はこの辺でオウルヴォワール👋🏻

少しでも応援したいと思った方は

⭐のマークをポチッとお願いします😍🙏

励みになります✨

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!