T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

【お子様ラーメン無料】動物園の帰りに寄ってみた【台湾まぜそば】

こんばんは、Tugumiです!

 

 

 

f:id:sacchanmamanews:20200625175543j:image

天王寺動物園からの帰りに主人が友達とよく行く京都のラーメン屋さんへ🍜

 

私は初めて行ったので主人おすすめの台湾まぜそば「直太郎」を食べました✧︎*。

f:id:sacchanmamanews:20200625175454j:image
f:id:sacchanmamanews:20200625175451j:image

まぜそばはとーっても濃厚で味変できる調味料が沢山あって飽きなかったです( ‘-^ )b

注文の際にトッピングも色々と出来たみたいで

今回はチーズをトッピングしてもらいました🧀✨

f:id:sacchanmamanews:20200625175824j:image

f:id:sacchanmamanews:20200625175849j:image

お子様ラーメンは無料で注文出来ます\('ω')/

さっちゃんが残したのを少し食べましたが

濃厚過ぎずサッパリしすぎない程よい美味しさで

次はラーメンを食べてみたいと思いました😆🎶

f:id:sacchanmamanews:20200625180216j:image

最後にさっちゃんとパシャリ☆

f:id:sacchanmamanews:20200625180220j:image

 

 

 

最後まで楽しんで頂けましたでしょうか😌?

前回のblogはこちらから↓↓↓

[https://sacchanmama.hateblo.jp/entry/2020/06/25/%25E5%25A4%25A

 

ではこの辺でオウルヴォワール👋🏻

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!