T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

【便利】ニトリで買って良かった物🐶♡

こんにちは、Tugumiです!

 

 

ニトリで買って良かった物紹介〜

 

◈超軽量まな板LL◈

f:id:sacchanmamanews:20200628120158j:image

もうワンサイズ小さい物もありましたが

大きい方が余裕を持って切れそうだったのでLLにしました!

使ってみましたが大きさもちょうどいいし

厚みがあるまな板の中では軽い方なので

洗う時の負担が少ないし汚れも落ちやすいコーティングなのが嬉しいですね😌✨

 

◈木製ボウル&プレート◈

f:id:sacchanmamanews:20200628120228j:image

ボウルはLサイズで1番大きいサイズを選びましたが

使って見た感じはもうワンサイズ小さいのでも良かった気もしました😅

f:id:sacchanmamanews:20200628120307j:image

プレートは大人用にLサイズ2枚と

さっちゃん用にMサイズ1枚を購入🎶

気分転換にカフェご飯みたいなの作りたくて買いましたが

大きさも良くて使い勝手がいいです◎

木製なのでレンジも食洗機も不可なのでそこは少し使い勝手悪いかな^^;

 

◈クタクタぬいぐるみプードル◈

一目見てかわいい~😍と一目惚れして思わず買ってしまった🐶💕

さっちゃんも気に入ったのかよくギュ~って言いながら抱きしめてます☺️✨

f:id:sacchanmamanews:20200628120341j:image

このぬいぐるみだけ値札が付いてなかったので

お会計の時は少しドキドキしました😅

f:id:sacchanmamanews:20200628120322j:image

家に帰ってから主人とさっちゃんがクンちゃんと名ずけたようで

初めは2歳児が名前なんて付けれるの?なんて疑心暗鬼でしたが^^;

ちゃんと犬のクンちゃんと認識しているようでビックリ👀!

 

f:id:sacchanmamanews:20200629125659j:image

クンちゃん気に入ったようで良かった😌♡

 

では今日はこの辺でオウルヴォワール👋🏻

前回の記事はこちら↓↓↓

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします🥺♡