T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

【KALDI】おすすめのワインに生ハムを添えて

こんにちは、Tugumiです!

 

 

休日はこどもが寝てから夫婦でワインを飲むのが増えました🍷

普段なかなか話さないことなどゆっくり向き合って話せるので

私たちにとってはとても大切な時間になってます😌💕

 

今回はTwitterで流行ってるワインをKALDIに買いに行きましたが

残念ながら売り切れていました😣💧

f:id:sacchanmamanews:20200714122100j:image

生ハムもおすすめとしてあがっていたので安い果実酒と一緒に購入🛍

 

f:id:sacchanmamanews:20200714122239j:image

果実酒は結構甘めで初心者でも飲みやすかったです😌✨

初め主人は「え〜 果実酒かぁ⤵️⤵️」って言っていましたが

想像以上に美味しくてだいぶ気に入ったみたいでまた飲みたいと言っていました☺️笑

【お酒】ラ・ブーシュ・オン・クール シードル・ドゥー 750ml - カルディコーヒーファーム オンラインストア

 

f:id:sacchanmamanews:20200714122251j:image

生ハムは肉厚で噛みごたえがあって美味しかった(*´ч`*)

スーパーのより少し塩っけが強いですがワインに合いました🙆🏻‍♀️

筋感が苦手な方にはもしかしたら合わないかもですが😣💦💦

 

この日はドラッグストアで割引きになってたワインも飲みました*\(^^)/*

f:id:sacchanmamanews:20200714131518j:image

エグ味が強かったので途中から炭酸レモンで割って飲みました!

300円か400円ぐらいで安かったですがリピ買いはないかなー👾💦

良くも悪くも値段相応で私は「また安ければ買おうかなぁ」って思いましたが

主人の口には合わな買ったみたいなので😅😅

 

 

 

夫婦のこと、子どものこと、将来のことなど

やはり話し合う時間って大事だなぁとしみじみ思いました😌🌱

 

 

では今日はこの辺でオウルヴォワール👋🏻

少しでも応援したいと思った方は

⭐のマークをポチッとお願いします😍🙏

励みになります✨

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!