T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

♡ちょっとした贅沢‪‪♡

お題「ちょっとした贅沢」

 

こんばんは✩

 

さっちゃんママです🌷

 

 

まだ使い方がよくわかってないですが←

今回は初めてblogのお題機能を使っての投稿です✌︎( ¨̮ )

 

 

 

新しいファンデーションが欲しかったので

大丸京都店に行ってきました!

f:id:sacchanmamanews:20190612200549j:image

オーガニックの物が好きで今まではCosme Kitchenで買ったこちらの物を使っていました☟

f:id:sacchanmamanews:20190612193443j:image

このファンデーションも良かったのですが少し飽きがきてしまったので

以前から気になっていたPOLAかDiorの物にしようと思っていましたが試し塗りしてみたところしっくりこず....

色々見て回りましたが最終的にPaul & JOEの下地とファンデーションにしました✨

f:id:sacchanmamanews:20190612195925j:image

f:id:sacchanmamanews:20190612200746j:image
f:id:sacchanmamanews:20190612200756j:image
f:id:sacchanmamanews:20190612200753j:image
f:id:sacchanmamanews:20190612200803j:image

f:id:sacchanmamanews:20190612200837j:image

ファンデーションのケースは店員さんが移し替えた時に破棄してもらったのですが

あとから取っておけば良かったと思いました🤦🏻‍♀
f:id:sacchanmamanews:20190612200759j:image
f:id:sacchanmamanews:20190612200749j:image

ケースは別売りで限定品でした!

白色かピンクでケースを選べるんですが白色にしました♩

残り1つだったみたいで運良くゲットできてよかったです✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

 

お昼ご飯はバイキングに行きたかったのでCOCON KARASUMA3FのSARAで食事しました😊🍴

f:id:sacchanmamanews:20190612205222j:image

https://nilax.jp/brand/sara/

f:id:sacchanmamanews:20190612205603j:image
f:id:sacchanmamanews:20190612205547j:image
f:id:sacchanmamanews:20190612205554j:image

ドリンクバーもありました𖠚ᐝ
f:id:sacchanmamanews:20190612205559j:image
f:id:sacchanmamanews:20190612205544j:image

ワッフルを自分で焼くことも出来ます✨

主人はワッフルが1番美味しかったらしく何個も食べてました!


f:id:sacchanmamanews:20190612210113j:image

追加料金になりますがお酒も飲めるみたいです(*´ `)🍸

f:id:sacchanmamanews:20190612210049j:image

鰻の釜飯
f:id:sacchanmamanews:20190612210043j:image

私はすぐにお腹がいっぱいになり締めのお茶漬けは食べませんでしたが

主人によると釜飯の出汁がお茶と溶けて美味しかったそうです☺️👌🏻


f:id:sacchanmamanews:20190612210053j:image
f:id:sacchanmamanews:20190612210057j:image
f:id:sacchanmamanews:20190612210107j:image
f:id:sacchanmamanews:20190612210117j:image
f:id:sacchanmamanews:20190612210110j:image

f:id:sacchanmamanews:20190612215403j:image

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/k556001/

どの料理も美味しかったのでまた行きたいと思います♡

 

f:id:sacchanmamanews:20190612210821j:image

f:id:sacchanmamanews:20190612201651j:image

建物も綺麗で写真を撮ってる観光客もいました(*´ `*)♪

 

新しい化粧品に美味しいバイキングにと

少し贅沢して胸が弾んだ1日でした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♪

 

 

ではこの辺でオウルヴォワール👋🏻