T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

【日用品】ドラッグストアでリピ買いしてるもの【お菓子】

おはようございます、Tugumiです!

 

 

最近近くのドラッグストアにオキシクリーン売ってなくて

切らしてだいぶ経つし遠くの所まで行って買ってきた!

大きいタイプもあるけど収納と使いやすさと言い

お値段もお手頃なのでこのタイプのが好きです🧺✨

f:id:sacchanmamanews:20200627052201j:image

日焼け止めも今の時期はスキンアクアを使うことが多いです😌☀

量が多いし伸びが良いので出かける前にササッと

塗れるのが急いでる時には有り難いです😆♡

 

たまにお取り寄せしたシュークリームとか

夜中に目が覚めた時に食べてしまって

お腹の肉がやばぁいやばぁい😭😭💦

鏡みて流石に自分でも引くぐらいww

f:id:sacchanmamanews:20200627052208j:image

なので砂糖や塩が入ってない野菜スティックと

カリカリ梅買ってきた( ‘ч’ )モグモグ←

汗かいた時とか疲れた時にカリカリ梅食べると

めちゃくちゃ酸っぱい🥴😵🥴😵🍋

“まるごとおいしい干し梅”の方が甘くて好きだけど

カリカリ梅の方が満腹感得られそう◎

暑い夏には酸味があるのものも良いですね😌✨

 

 

では今日はこの辺でオウルヴォワール👋🏻

少しでも応援したいと思った方は

⭐のマークをポチッとお願いします😍🙏

励みになります✨

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!