T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

キャンドゥの電動毛玉取りの効果はいかに!?

こんばんは、Tugumiです!

 

 

 

セーターに毛玉が付いたら皆さんどうしていますか?

f:id:sacchanmamanews:20200215235945j:image

以前から100円で売っている電動の毛玉取りって

どうなのかな?と気になっていたので購入してみました✨

子どものお洋服で試してみましたが結果は。。。

 

Before

f:id:sacchanmamanews:20200215163904j:image

f:id:sacchanmamanews:20200215163918j:image

写真ではわかりずらいですが所々毛玉がついています

 

 

After

f:id:sacchanmamanews:20200215164203j:image

f:id:sacchanmamanews:20200215164213j:image

腕の部分しか試していませんが結構取れたように思います!!

 

ですが音が大きくて気になるのと何度か往復させないと取れないので

時間がかかるので少しめんどくさかったです💧

 

今までは毛玉が気になったらお洋服を捨てていましたが

これからはキャンドゥのを使いつつ

良さげのがあったら別の商品も試してみようと思います🙂🎶

 

 

 

P.S.この頃、子どものイベントに参加してないような気がしたので

久々に図書館の読み聞かせのイベントに行ってきました🚃〃

読み聞かせ中の写真は撮っていませんが

ダンスなども楽しそうに真似していました𓀟𓀠𓀡

f:id:sacchanmamanews:20200215235733j:image

f:id:sacchanmamanews:20200215235808j:image

永遠に遊んでます笑

f:id:sacchanmamanews:20200215235830j:image

f:id:sacchanmamanews:20200215235848j:image

f:id:sacchanmamanews:20200215235901j:image

では今日はこの辺でオウルヴォワール👋🏻

少しでも応援したいと思った方は

⭐のマークをポチッとお願いします😍🙏

励みになります✨

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!

 

おすすめの旅行サイト↓

f:id:sacchanmamanews:20200216000722j:image

Trip-Partner[トリップパートナー]