T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

【節分】豆まき&ドライブ【滋賀】

こんばんは、Tugumiです!

 

f:id:sacchanmamanews:20200207164538j:image

2月3日は節分でしたね✨

我が家では豆まきをしてスーパーで買った

恵方巻きを食べました!

f:id:sacchanmamanews:20200207230037j:image

主人が鬼役でさっちゃんは今回初めての豆まきで

楽しそうにまいていて私も嬉しかったです🎶

f:id:sacchanmamanews:20200207164559j:image

 

 

 

豆まき後にドライブに行ってきました!

f:id:sacchanmamanews:20200207195358j:image

f:id:sacchanmamanews:20200207195409j:image

雪が積もっていて綺麗でした❄

寒いけど四季がある日本に生まれて良かったと思います(〃´-`〃)

f:id:sacchanmamanews:20200207195513j:image

最近ピースと言うと手をパーにして

必死にピースサインしようとするさっちゃん

かわいい〜(*´﹀`*)

f:id:sacchanmamanews:20200207195526j:image

主人が怪我した時にお世話になった病院での手続きがあったので

病院に寄ってから帰宅しました🚗³₃

f:id:sacchanmamanews:20200207222924j:image

f:id:sacchanmamanews:20200207222934j:image

 

では今日はこの辺でオウルヴォワール👋🏻

少しでも応援したいと思った方は

⭐のマークをポチッとお願いします😍🙏

励みになります✨

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!

 

おすすめの旅行サイト↓
f:id:sacchanmamanews:20200207230625j:image

Trip-Partner[トリップパートナー]