T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

モノトーンの物干し竿/子どものイタズラ防止グッズ/毎日の暮らしを快適に🎶

こんにちは、Tugumiです!

 

 

引越しして新しく買い替えた物の紹介をしたいと思います🎶

 

まず1つ目は物干し竿👚☀✨

 

 

私は楽天で購入しましたが不具合のため

リンクが載せれなかったのでamazonのを載せておきます😣💦

 

このブログに何度か来られてる方はご存知だと思いますが

モノトーンが好きなので物干し竿もモノトーンの物を探しました🔍

上記の商品は室内用ですがなかなかホワイトの物が見つからず

値段も安くて口コミも良かったのでベランダで使用しています!

 

実際使ってみてしなることもなく丈夫だし
何よりデザインがいいので洗濯物を干すのも楽しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

 

2つ目は子どものイタズラを防止するベビーガード⊂( ˙-˙ )⊃

 

 

前の家ではキャンドゥで買ったのを付けていましたが

慣れたらすぐに開けてしまってあまり意味がなくなってしまったんですが

この商品は2段階になっているので開けれないし

難しいのか最近は扉を開けるのを諦めています😯🙌🏻

好きな長さにハサミでカットできて家具に合わせて設置できるのも便利でした★゛

初めからこれ使ってたら良かったと思いました(´▽`;) 💦

 

 

では今日はこの辺でオウルヴォワール👋🏻

少しでもいいと思った方は⭐のマークをポチッとお願いします😍🙏

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

 

f:id:sacchanmamanews:20200108235515j:image

Trip-Partner[トリップパートナー]