T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

車買いかえました♩

こんにちは、Tugumiです!

 

f:id:sacchanmamanews:20200111005252j:image

新しいのが欲しくなり買いかえました🚗✨

ホントかどうかわかりませんが

年を取ったら物欲なくなるよ〜と聞いたのも

買う決め手になりました(/>_<)/

f:id:sacchanmamanews:20200111005310j:image

私は運転しないのでシートがボタンで調節出来て

シートヒーターが付いていて内装が木のデザインなら何でも良かったので←

(最終内装のデザインが木なら他はどうでもいいぐらいでした笑)

譲れないポイントだけ言って後は主人に任せました✨

f:id:sacchanmamanews:20200111005340j:image

 

帰りはエキスポシティのカフェに寄りました☕∗*゚

f:id:sacchanmamanews:20200111010021j:image

f:id:sacchanmamanews:20200111012024j:image

ここのカフェのドリンクが美味しくて何度か行ってるんですが

今回初めて軽食を食べたんですが、、、

主人も私も口に合わなさすぎてほとんど食べませんでした😭💦

ドリンクは相変わらず美味しかったのでまた飲みたいです♫

f:id:sacchanmamanews:20200111012146j:image

ポテトは塩抜きの注文が出来たのが良かったです(*ᴗˬᴗ)

f:id:sacchanmamanews:20200111012158j:image

 

 

 

リレーアタックというのが最近増えてるらしいので

車の鍵を入れておく電波遮断ポーチを買いました!

f:id:sacchanmamanews:20200111014310j:image

口コミは良いですが主人はデザイン的には

あまり気に入ってないみたいなんですが。。。

車上荒らしも良く耳にするので対策はしていきたいですね(*`・ω・)ゞ

f:id:sacchanmamanews:20200111014322j:image

内ポケットにはカードも入れれて便利🎶

f:id:sacchanmamanews:20200111014333j:image

 

 



 

 

では今日はこの辺でオウルヴォワール👋🏻

少しでもいいと思った方は⭐のマークをポチッとお願いします😍🙏

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

 

おすすめの旅行サイト↓

f:id:sacchanmamanews:20200111013656j:image

Trip-Partner[トリップパートナー]