T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

クリスマス★2019

どうもこんばんは、T ugumiです!

 

 

 

皆さま、クリスマスはどう過ごされましたか?

 

f:id:sacchanmamanews:20191226162106j:image

 

我が家では毎年パパサンタがプレゼントを渡してくれていましたが

子どもがパパ=サンタと思わないように

今年からはコスプレ禁止になりました( *´艸`)

 

f:id:sacchanmamanews:20191226174110j:image

なので枕元に義父母さんから届いたプレゼントと

パパが用意した物を置いておきました🎁✨

私からのプレゼントはまだ手元に届いてないので

クリスマスに渡すことは出来ませんでした😅

 

f:id:sacchanmamanews:20191226174336j:image

主人から私には毎年恒例のアップルティーとボディーソープ&入溶剤を貰いました♡

 

f:id:sacchanmamanews:20191226222145j:image

私から主人にはトミーヒルフィガーのキーケースをプレゼントしました🎅🏻✨

 

f:id:sacchanmamanews:20191226174848j:image

f:id:sacchanmamanews:20191226174901j:image

アンパンマングッズを家に置くのが個人的には嫌で

アンパンマンを通らせず育てようと思っていましたが

お店でアンパンマンのグッズを離さなかったので

1つ買ったら大喜びして以来

寝ても覚めてもアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマン!!

寝言でもアンパンマーン!!!!と急に叫んだり、、、🤣🤣🤣笑

そこまで好きなら、、と買ってるうちに

あれよあれよとアンパンマンだらけになってきました😂😂

f:id:sacchanmamanews:20191226174915j:image

起きてすぐアンパンマングッズで遊ぶさっちゃん(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

 

クリスマスは料理を豪華にしていたので

主人にプレゼントを渡していませんでしたが

今回は節約&買い出しが面倒で手を抜いたので

プレゼントを豪華にしました笑💦

f:id:sacchanmamanews:20191226180039j:image

切ったらあとはオーブンにお任せなので簡単に作れたメニュー🎶

こちらのを参考にしました↓

クリスマスディナー☆簡単ローストチキン by きょこたん♪ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが320万品

かぼちゃスープ~Xmasチキンに添えて☆ by ほっこり~の 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが320万品

f:id:sacchanmamanews:20191226180608j:image

f:id:sacchanmamanews:20191226180621j:image

ケーキは主人が買ってきてくれたものです🎂︎💕︎

f:id:sacchanmamanews:20191226221548j:image

今年のクリスマスも家族で過ごせて幸せでした☺️🍀

来年も素敵なクリスマスにしたいです✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

 

 

 

では今日はこの辺でオウルヴォワール👋🏻

 

少しでもいいと思った方は⭐のマークをポチッとお願いします😍🙏

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

 

おすすめの旅行サイト

f:id:sacchanmamanews:20191226222413j:image

Trip-Partner[トリップパートナー]