T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

プロポーズ記念日

こんにちは🌼*・

 

さっちゃんママです🌷

 

 

 

 

昨日はプロポーズ記念💍だったので

京都の鉄板焼https://kdcd600.gorp.jpに連れて行ってくれました🍴✨

 

f:id:sacchanmamanews:20190528142341j:image
f:id:sacchanmamanews:20190528142347j:image
f:id:sacchanmamanews:20190528142344j:image

 

髪を巻いてアップにしたりとヘアセットしたかったですが

さっちゃんをお風呂に入れてから出掛けたので時間がなくなってしまいました( :ㅿ: )

 

主人は仕事帰りにそのまま京都へ🚃💨

2人が初めて会った場所で待ち合わせしました♪♪

結婚してから別々で待ち合わせすることがなくなったので

付き合ってた当時を思い出してワクワクしました(⑉• •⑉)♡

久々に婚約指輪もつけていたので顔も終始にやけっぱなしで

すれ違う人からはおかしな人にみえたに違いない( ˆ꒳​ˆ; )💦

 

お店は歩いて10分ぐらいの所にあって

入口はベビーカーが入りずらかったですが乳幼児OKなのが良かったです😊✨

ほぼカウンターのお席ですが個室も少しあるので

さっちゃんも一緒ですので今回は個室を予約してくれていました◎

 

個室に入ってから暗いのが怖かったのかぐずりだしたので

すぐに離乳食をあげて落ち着かせました🚼🍴

店員さんはイケメン揃いなうえに嫌な顔せずに椅子を片してくれたり

さっちゃんにも笑顔で対応してくれました♡

 

f:id:sacchanmamanews:20190528150348j:image

2年ぐらいお酒を飲んでいなかったので久々にスパークリングワインを飲みました🍷

お子さんがいて授乳されてる方がお酒を飲む場合は

最低2時間はあけるのと飲んでいい量があるのでそちらも守って下さいね😉

 

元々コップ半分ぐらい飲むと顔が赤くなり

大丈夫??と周りから言われるほど弱かったのですが

産後でホルモンバランスが変わったのか

顔も赤くならずにいい感じに酔いました(* ´ ` *)ᐝ

 

f:id:sacchanmamanews:20190528152240j:image
f:id:sacchanmamanews:20190528151818j:image
f:id:sacchanmamanews:20190528151833j:image

さっちゃんに伊勢海老🦐あげたら美味しかったのか沢山食べてました(*´﹀`*)👏🏻


f:id:sacchanmamanews:20190528151826j:image
f:id:sacchanmamanews:20190528151814j:image
f:id:sacchanmamanews:20190528151823j:image

f:id:sacchanmamanews:20190528152317j:image

デザートに結婚記念日と書いてありますが

正確にはプロポーズ記念日です😲💦

 

どの料理もほんとにほんとに美味しくて

主人もまた行きたいと言っていましたʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

 

f:id:sacchanmamanews:20190528153541j:image
f:id:sacchanmamanews:20190528153545j:image

主人からのプレゼント🎁❣️

サプライズにする予定だったと思うのですが

前日にプレゼントに気づいてしまうハプニングがあったので

わかってはいましたがやっぱりプレゼントしてもらえるのは嬉しいものです😆💗✨

 

f:id:sacchanmamanews:20190528154233j:image

 

主人が記念日を覚えてくれていてサプライズしてくれるので

何とかおじさん化せずに女性らしくいれるんだと思います(∩ˊᵕˋ∩)・*

育児してると女をかなぐり捨てないといけない時が山ほどあるので←

たまにはこんなデートが出来ると嬉しいです(,,> <,,)♡♡

 

f:id:sacchanmamanews:20190528155005j:image

帰り際こっそり隠し撮りしたパパ笑

 

f:id:sacchanmamanews:20190528155443j:image

 

素敵な記念日になりました✨

主人には感謝してもしきれないです😌😌

 

 

ではこの辺でオウルヴォワール👋🏻