T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

😑゚゜

おはようございます🔅

 

さっちゃんママです🌷

 

 

 

 

さっちゃんが4時に起きてしまい寝てくれないので

リビングへ移動してしまちゃん観せてます(* ´ ` *)ᐝ

 

f:id:sacchanmamanews:20190523071001j:image

 

とにかく眠くて眠くて、、😪💤

早く寝たいけど寝る気配がないので多分お昼寝までは寝ないなこれは😭😭

仕方ないことだけどさっちゃんが寝るまでは何かあったら危ないので

見てなくてはいけません👀💦

 

f:id:sacchanmamanews:20190523071058j:image
f:id:sacchanmamanews:20190523071056j:image

テレビに近くない‪(ᯅ̈ )!?
f:id:sacchanmamanews:20190523071103j:image

 

ベネッセのDVD観せたら集中してくれるので助かる!

ベネッセ様様です🙇❣️

けどテレビの観せ過ぎは良くないから

本当は一緒に遊んであげるのがベストなんでしょうが

家だと私が数分しかもちません😅

世の中のママはもっとちゃんとしてるんだろうなぁ(´·ω·`)💦

 

ブログ投稿している間に朝ごはんの時間になりました🍳

頭痛いですがお昼仮眠出来たら頑張ろう⚑*゚

 

ではこの辺でオウルヴォワール👋🏻