T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

木梨憲武展に行ってきました!

おはようございます🔅

 

さっちゃんママです🌷

 

 

 

無料券を頂いたので木梨憲武展に行ってきました🚙=꒱‧*

 

f:id:sacchanmamanews:20190519022238p:image

 

大阪と滋賀県で展示されていて今は滋賀県でしかしていませんが

前から少し気になっていたので

主人を誘いましたが興味ないと言われたので

鑑賞は諦めていましたがタイミング良く

1人分のチケットを頂いたので

主人も付き合ってくれることに👏🏻

車でしか行けない場所にあるのでノリ気になってくれて良かった😌✨

 

チケット売り場のゲートをこえると

f:id:sacchanmamanews:20190519022309j:image

こんな感じに水が張ってありいい感じに波🌊がたっていて見てるだけで

非日常的で癒されました(* ´ ` *)ᐝ

 

f:id:sacchanmamanews:20190519022341j:imagef:id:sacchanmamanews:20190519022353j:image

f:id:sacchanmamanews:20190519022410j:image

f:id:sacchanmamanews:20190519023700j:image

展示スペースに入るまでに記念撮影出来る所がありました🌼*・

メッセージを書いて貼ることが出来ますが

後でゆっくり書こうと思ったら確か一方通行で行けませんでした💧

行かれる方は先にメッセージを書くほうがいいです( ུ•̀ᴗ•́)b

 

f:id:sacchanmamanews:20190519023523j:image

 

本題の展示のほうですがいい意味で予想を裏切られました!

ミーハーで余り深く木梨さんの事を知らないからかも知れませんが

忌野清志郎さんが描く絵に近く

ポップな色を上手く取り入れた作品が多かったのが印象的でした!

 

段ボールなどを切って作った妖精やフェアリーズもどこかおかしくも可愛くて

木梨さんの子ども心を見れた作品でした✨

 

''感謝''とか''助け合い''とか''LOVE''と書かれたテーマが多く

木梨さんって凄くいい人なんだろうなと

作品を通して人柄が伝わってきました(◡‿◡ฺ✿)

 

主人も作品を気に入ったようでまじまじと鑑賞していて微笑ましかったです☺️🍀

 

久々に美術館に足を運ぶとまた美術館巡りをしたくなりますね🗾

 

 

 

さっちゃんには付き合ってもらったので

美術館に行った帰りにショッピングモールで遊ばせましたʕ•̫͡•ʔ*:.✧

すべり台はまだ自力で滑れませんが

主人と滑るとめちゃくちゃ嬉しそう(*´ω`*)

f:id:sacchanmamanews:20190519032326j:image

f:id:sacchanmamanews:20190519032446j:image
f:id:sacchanmamanews:20190519032443j:image
f:id:sacchanmamanews:20190519032450j:image
f:id:sacchanmamanews:20190519032454j:image

ハイハイで追いかけ合いをしたらなぜか大爆笑😂ツボがわからん

ほんと笑ってるときと寝てる時は特に癒されるʚ♡⃛ɞ

目に入れても痛くないとはこのことなんだなぁと親になってよく分かった(*´꒳`*)

 

 

 

ではではこの辺でオウ ルヴォワール👋🏻