T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

リンクコーデin子ども広場

こんばんは✩

 

さっちゃんママです🌷

 

 

 

未だにGWの余韻が抜けきらないさっちゃんママです( ´•ᴗ•ก)💦

 

家でゴロゴロしてしまうので久々に子ども広場に行って来ました!

(場所特定を防ぐ為に一部名前変えています)

 

f:id:sacchanmamanews:20190516003957j:image

f:id:sacchanmamanews:20190516003841j:image

 

どこに行っても最近は顔見知りの方が声をかけてくれるようになったので

いい気分転換になります( *´꒳`* )♩

 

なかなか思い出せない時があり自分の記憶力を恨みますが

皆さん親切にフォローしてくださいます(*´ー`*人)♡

 

私もそんな人になれたらなぁと考えてみたり💡

昔に比べて人付き合いも少し変化しました(´× ×`)

影響されやすいので出来るだけいい人と付き合うように心がけています◎

自分のためにも子どもの為にも情だけで嫌々付き合わないようにはなったかな😔🙏💦

 

私自身もいい影響を与えられる人でありたい!!と思ってますが

考えすぎるとなんだか難しくなっちゃいますね(@_@。←

 

なんだか夜に投稿すると物思いにふけりますね笑

なので今日はこの辺でオウルヴォワール👋🏻

 

P.S.前からブログを読んでた方は

オウルヴォワールが気になってた方もしれませんが

特に深い意味はありません笑

強いて言うなら締めの言葉があった方がいいかな?と思ったのと

他のブログと被るのが嫌だったので

誰も使ってなさそうなフランス語の挨拶にしました

主人にはフランスかぶれみたいと言われ思わず吹き出しましたが

どちらかと言うとイギリスかぶれです🇬🇧←どうでもよき笑

 

長々とお付き合いありがとうございました👋🏻

 

f:id:sacchanmamanews:20190516003858j:image

f:id:sacchanmamanews:20190516003906j:image