T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

sacchanmamaブログ🌼🌼🌼はてなブログへお引越し

はじめましての方もいるかと思うので

簡単にご挨拶したいと思います✧︎*。

 

関西で1歳児の女の子の育児に奮闘中の主婦です🌷

 

今までJlmdoで子育てや日常の事などをブログにしていましたが

写真投稿に制限があったり編集なども少し使いずらかった為

はてなブログでお世話になることにしました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

 

https://sacchanmama.jimdofree.com/2019/05/15/%25E3%2581%25AF%25E3%2581%25A6%25E3%2581%25AA%25E3%2583%2596%25E3%2583%25AD%25E3%2582%25B0%25E3%2581%25B8%25E3%2581%258A%25E5%25BC%2595%25E8%25B6%258A%25E3%2581%2597/

過去の記事は上記のJlmdoでご覧いただけると思いますが

更新をしない為運営会社に消去されるかもしれません。

 

ブログの内容は特に変わらず家族の写真を載せる時は

顔を隠した状態で掲載したいと思います😌🙏

 

新規の方も今まで見てくださってた方も

改めてよろしくお願いしますm(*_ _)m