T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

2019 GW part3

どうもこんにちは🌼*・

 

さっちゃんママです🌷

 

 

 

どうしてもカラオケに行きたかったので

連れて行ってもらいました😆🎤🎶

主人はカラオケが嫌いで誘ってもなかなか行ってくれなかったのですが

この間お友達に上手いと褒められたみたいで

それからはすんなり行ってくれるようになりました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶笑

 

GWでしたが駅近でなければ案外キッズスペースもあいていました◎

 

f:id:sacchanmamanews:20190519164029j:image

主人はなぜかこんなカンガルーみたいなことをしますʅ(´⊙౪⊙`)ʃ笑

さっちゃんも喜んでないしなにが楽しいのやら、、、

なんて思っていましたが最近はさっちゃんも嬉しそうにしています😳😳笑

さっちゃんのツボも良くわからない•́ ₃ •̀๑)ฅ??

 

育児してると主人としか話してない日もあるので

カラオケで普段より声量も使っていい発散になるから好きです(o^^o)/

 

 

別の日ですがおじいちゃんもさっちゃんに会いに来てくれました🌼*・

f:id:sacchanmamanews:20190519165510j:image

f:id:sacchanmamanews:20190519165629j:image
f:id:sacchanmamanews:20190519165617j:image
f:id:sacchanmamanews:20190519165632j:image
f:id:sacchanmamanews:20190519165623j:image
f:id:sacchanmamanews:20190519165626j:image
f:id:sacchanmamanews:20190519165636j:image
f:id:sacchanmamanews:20190519165620j:image

f:id:sacchanmamanews:20190519165900j:image

 

 

 

ではこの辺でオウルヴォワール👋🏻