T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

カフェデート&さっちゃんの予防接種

おはようございます🔅

 

さっちゃんママです🌷

 

 

 

この間は主人とカフェデートしました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♪

このカフェには思い入れがあって

さっちゃんが産まれる前に命名本とか見ながら

どんな名前がいいかこのお店で沢山悩んだので

その時のことを鮮明に思い出します(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

f:id:sacchanmamanews:20190523082355j:image

f:id:sacchanmamanews:20190523082403j:image

 

 

 

昨日は数ヶ月ぶりの予防接種でした😏🏥

予想通り大泣きでしたが良く頑張ってくれました😭👏🏻✨

f:id:sacchanmamanews:20190523084335j:image

f:id:sacchanmamanews:20190523084352j:image

f:id:sacchanmamanews:20190523084420j:image

f:id:sacchanmamanews:20190523093409j:image

疲れたのか帰ってる途中で寝てましたが

お家についたら起きたので遊ばせてからお昼ご飯にしました´ω`*

 

 

ではこの辺でオウルヴォワール👋🏻