T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

ハイハイレース&美容院

おはようございます🔅

 

さっちゃんママです🌷

 

 

 

昨日はお昼から住道でのハイハイレース🚼に参加してきました٩(๑ᵕᴗᵕ๑)و

 

ハイハイレースは今回で3回目ですが

前回も前々回もいい結果が出なくて思いのほか親の私達が悔しくて悔しくて

最後の泣きの一回と言うか3度目の正直とでも言うのでしょうか😅

もういつ歩き出してもおかしくないので

どんな結果であれラストと決め参戦しました(。•ᴗ•。)و ̑̑

こんな意気込んで参加してる人私達夫婦だけではなかろうか( ¯▿¯ )💦

 

さっちゃんが出るのは5レース目だったので

近くのマットで遊ばせて待機させて呼ばれる頃にまた戻りましたが

いつも通り?主人と私の緊張感か期待感を察したかのように

レース直前で不機嫌になりぐずりだしました🤦‍♀️💧

雲行きが怪しくなりましたがレース会場に着くと機嫌が良くなり一安心😌✨

スタートの合図ですぐに一歩進んで調子よくぐんぐん進んでいましたが

他のママさんの掛け声に気を取られそっぽをむいて止まってしまい

結果欠席した子と脱線した子を除くとべったこになってしまいました(°Д°‖‖

残念でしたが今回は全く泣かなかったですし

場馴れして精神的に強くなったのかなと思います☺️💮

表彰状を頂いたのでまた飾りたいと思います◎

f:id:sacchanmamanews:20190527080316j:image
f:id:sacchanmamanews:20190527080310j:image
f:id:sacchanmamanews:20190527080313j:image

 

ハイハイレースが終わってから本町の美容院に行きました😊♩

キッズルームがある所に変えようと思い

今回はいつもと違う美容院に行きましたが

キッズルームがなかったのか有料なのか....

よく聞き取れませんでしたが行ってから聞いたので

予約の時点で知りたかったと思いました( ˘ •ω• ˘ )

 

主人はヘアカットで私はカット&カラー&トリートメント

さっちゃんはキッズカットをしました!

さっちゃんは美容院でのカットが初めてだったので

機嫌が悪くならないか不安でしたが

美容師さんが相手して下さったりYouTube見せてくれたのですっごく大人しくしていました😳👏🏻

f:id:sacchanmamanews:20190527080348j:image

記念にカットした髪を持って帰りました´ω`*

 

主人の髪型がいまいちなのと立地もわかりにくかったこともあり

今回は紹介は控えたいと思います😔💭

 

 

ではこの辺でオウルヴォワール👋🏻