T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

◎日常◎

どうも🤚🏻こんにちは*❀٭

 

さっちゃんママです🌷

 

 

 

同じような所で遊ぶのに私が飽きてきてしまったので

電車に乗って百貨店の遊び場に行ってきました🚃)))

f:id:sacchanmamanews:20190924152409j:image
f:id:sacchanmamanews:20190924152403j:image

ここの百貨店は何度か行ったことがありましたが

広い遊び場があるのは知りませんでした!

百貨店離れが進んでるからか

最近の百貨店にはこんな遊び場が結構出来ていますね(*´╰╯`๓)♬*゜

子を持つ母としてはほんとに有難い😭♡
f:id:sacchanmamanews:20190924152406j:image

いつのまにかすべり台を覚えてすべっていました😳❗️

見てるだけでハラハラドキドキ(((;゚Д゚)))

周りの柵によじ登って床にダイブしようとして

危ない😠!!と言ってもエヘへへ〜と言ってどこかに行ったり....

もう目が離せないし怒っても意味ない😭笑💦

前まではマットの中だけで遊んでたけど

この頃はすぐ脱走するようになって追いかけ回すこともしばしばです(๑*ㅁ* )トホホ

元気なのはいい事ですが体力がもたないよー(›´A`‹ )💧
f:id:sacchanmamanews:20190924152419j:image
f:id:sacchanmamanews:20190924152413j:image

砂場があるそうですがどこにあるのかわかりませんでしたが

おままごとをする所も広いしおもちゃも多くて

さっちゃんも嬉しそうでした(*/>∀︎<)/
f:id:sacchanmamanews:20190924152400j:image
f:id:sacchanmamanews:20190924152416j:image

 

別の日になりますが主人の両親がプレゼントしてくれた鞄を

気に入ってずっと持ってるさっちゃん(*´`)

f:id:sacchanmamanews:20190924160449j:image

f:id:sacchanmamanews:20190924160500j:image

ちょっと大人ぽくなった気が(˙˙*)?

この日は髪の絡まりが少ないからかしら🤔

私に似て猫っ毛のくせ毛+汗っかきなので

朝に髪をとかしてもすぐ絡まります(˘• •˘")

要らぬところが遺伝してしまった🤦🏻‍♀笑

f:id:sacchanmamanews:20190924160521j:image

5歩ぐらいは歩けるようになってきたし

手を繋いだら結構長く歩けるのでそろそろ靴買おうと思います👟✨

ちゃんと履いてくれるかなぁ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

 

 

ではこの辺でオウルヴォワール👋🏻