T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

休日⚾︎

✩こんばんは✩

 

🌷さっちゃんママです🌷

 

 

 

今日は文化公園に行ってきました⛰

 

f:id:sacchanmamanews:20190918231000j:image

レジャーシートを忘れてしまったので

車🚗 の日除けシートを敷きました( ´•ᴗ•ก )💦

f:id:sacchanmamanews:20190918230947j:image

 

風が強くてバドミントンは出来ませんでしたが

キャッチボール⚾︎をしたりさっちゃんと

手を繋いで3人でお散歩したりしました🍀

 

手を繋ぎながら沢山歩いてたしそろそろ歩けるようになるかな🥺

いつか最後のハイハイがくると思うと最近見てるだけで

泣きそうになります( ´ •_•̥ ` )笑

 

いつまでも小さいさっちゃんでいて欲しいけど

実際小さいままでも困るんだろうなぁ😅

 

これからも沢山感動することがあると思うと

なんだか胸が熱くなりますね(⑉• •⑉)❤︎ 

 

 

 

では今日はこの辺でオウルヴォワール👋🏻