T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

【入籍記念日】最近のさっちゃん♡【グラス開封】

◌ ͙❁˚こんにちは❁*.゚

 

🌷さっちゃんママです🌷

 

 

 

入籍記念日だったのでお祝いしました㊗️🎉

f:id:sacchanmamanews:20190915155327j:image

f:id:sacchanmamanews:20190915155338j:image

f:id:sacchanmamanews:20190915155601j:image

毎年まめに覚えててもらえると嬉しいものです☺️✨

私はと言うと1ヶ月前や1週間前から主人に何度も言われていても

当日すっかり忘れていて今日は何の日でしょう☝︎☝︎☝︎と

クイズを出されてことごとく外してしまうので

男に産まれなくて良かったと心底思う😅笑

普通は女の人が覚えてるもんですよね(白目)

 

f:id:sacchanmamanews:20190915190330j:image

家に帰宅してからケーキ食べました(*˘︶˘*).。.:*♡

洗うのが面倒くさくて季節感ないですが紙皿にしました😅😅

主人が自分のケーキ出す時に落としてしまったので

卵のそぼろみたいな見た目になってます🤦‍♀️笑

 

 

 

話が変わりますがこの頃のさっちゃんは寝付きが悪いので

お昼寝なしに挑戦してますがブログを投稿する時間がなくなったのと

結局夕方に寝てしまい意味がなかったり....😑😑

f:id:sacchanmamanews:20190915191011j:imagef:id:sacchanmamanews:20190915191031j:image

ママさん達と別れたあと自転車で帰宅してる時にすでに爆睡(¯¬¯)Zzz

17時頃に自宅について自転車からおろす時も

バウンサーに置いても全く起きない📣😮💧

結局1時間ぐらいは夕寝してるしお昼寝なしは難しいのかな🤔

いつかスっと寝るようになるんだろうけど

そのいつかっていつなんだろうか🥺💭

f:id:sacchanmamanews:20190916103652j:image
f:id:sacchanmamanews:20190916103648j:image

ベビーカーに雨よけをつけたので

雨☂︎の日が楽になりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
f:id:sacchanmamanews:20190916103644j:image
f:id:sacchanmamanews:20190916103655j:image
f:id:sacchanmamanews:20190916103641j:image

f:id:sacchanmamanews:20190916141917j:image

 

 

アップするのが遅くなりましたが

愛媛旅行の時に作ったグラスを開封しました🥃✨

f:id:sacchanmamanews:20190916142307j:image

f:id:sacchanmamanews:20190916142401j:image

f:id:sacchanmamanews:20190916143312j:image

結構綺麗に出来た気がします😆♥

割れたらもったいないので記念日に使うようにしたいと思います*✧(*´˘`*)✧*

 

 

ではこの辺でオウルヴォワール👋🏻