T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

スルースキルありますか?

こんばんは✩

 

さっちゃんママです🌷

 

 

 

今日は両親が遊びに来てくれていました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

父は聞き上手&話し上手な人で母は底抜けに明るいし

何よりさっちゃんのお世話をしてくれるので

両親が来る日はとても楽だし楽しいです😆✨

 

f:id:sacchanmamanews:20190531234556j:image

パン屋さんで昼食🥖

家の近くなのでご紹介は出来ませんが、、、

パンの種類も多くて味も美味しくてハズレがないです◎

 

母が姉にアトピタのクリームをあげたいと言っていたので

イオンのベビーザらスに行って休憩がてら

ベビーマットでさっちゃんと遊んだりしました꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。

f:id:sacchanmamanews:20190531235753j:image
f:id:sacchanmamanews:20190531235749j:image

 

読書家の父がおすすめの新書をプレゼントしてくれました📖✨

f:id:sacchanmamanews:20190601000226j:image

両親がさっちゃんを見てくれてる間にサッと目を通しましたが

正直要点がわかりにくくて解決と言うより作者の体験談的な感想が多く

新しい発見がある訳でもなくよくある本かなっと😅💦

ただ珍しく物凄く推していたのでまたじっくり読んでみたいと思います😊👌🏻

もし良い本だと思ったらレビューします😌💡

最近本を読まなくて活字離れしていたので

いい機会になりそうです😏😏✨

 

 

晩ご飯は良く行くお店の海鮮丼🦐にしました(´﹀`)

ここのお店のお味噌汁も美味しくて

何度も再現しようとしていますが

舌が鈍感なのかいつも失敗におわるんですよね(´・ω・`)💧

レシピを店員さんに聞きたいぐらいですが

豆腐メンタルなので結局聞けずじまい笑

いつか再現できる日がきたら良いのですが(´-`).。oO

f:id:sacchanmamanews:20190601001446j:image
f:id:sacchanmamanews:20190601001443j:image
f:id:sacchanmamanews:20190601001448j:image

 

 

1日通してゆっくり出来て楽しかったです☺🍵✧*

 

f:id:sacchanmamanews:20190601003153j:image

 

ではこの辺でオウルヴォワール👋🏻

 

P.S.腕の太さ、、、加工しきれない乁(;^;)厂笑