T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

こんな一日もあります

こんばんは✩

 

さっちゃんママです🌷

 

 

 

 

昨日はさっちゃんが夜中に何度も起きたのと

蒸し暑さで一睡もせずに朝を迎えました(´>ω∂`)/☆←

 

早くに朝ごはんとメイクと家事などを済ませ

家にいたら寝てしまいそうなので8時頃に家を出ましたが

商業施設がどこも10時から、、、、🤦‍♀️

早く出過ぎたなぁと思いましたが致し方ないので

とりあえずパン屋さんへ🥖

通勤前?のサラリーマンだらけの中パンはお持ち帰りにし

さっちゃんもタイミング良く寝たのでセットのコーヒーが10円だったこともあり

飲んでいましたが混んできたので結局すぐに退出🚲💨

 

とりあえず時間🕗を潰そうと自転車で駅1つ分ぐらい漕ぎましたが

スーパーぐらいしかあいてなかったので眠気覚ましにコーヒーとチョコを買い

家の方に戻りましたが商業施設の一部店舗があいていたので

本屋さんに行って買い物してる間に子ども広場もあいていたのでさっちゃんを遊ばせました🤖

f:id:sacchanmamanews:20190604233937j:image

 

さっちゃんはしっかり睡眠もとり元気いっぱいなのか

お昼頃に帰ろうとしましたがまだ遊びたかったみたいで

帰ろうとすると駄々をこねて大泣きに😭💦

抱っこ紐をつけようとしてもすぐ脱出ᕕ( ◎_◎)ᕗ笑

少し遊ばせて落ち着いた頃に強制帰宅させました😅

 

もう少し大きくなるともっと大変になりそうな気がしました🤭💧

 

帰宅後はお昼ご飯を済ませ3時間程仮眠をとり

今日は主人の帰宅がいつもより少し遅いので

いつもはこの時間に買い物は行きませんが食材が足りないので買い出しに行ってきます三┏ʕ •ᴥ•ʔ┛

 

 

ではこの辺でオウルヴォワール👋🏻

 

P.S.この間父から貰った本を30分だけ読みましたが

久々に読書が出来てリフレッシュ出来ました☺️♩

f:id:sacchanmamanews:20190604233958j:image

本の内容も流し読みした時より内容が面白かったです◎

科学的にも読書をするとストレス解消に効果があると証明されているので

リラックスしたい方にもおすすめです(๑•̀ •́)و✧