T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

in沖縄 ~パッキングから出発まで~

こんにちは♪*゚

 

さっちゃんママです🌷

 

 

 

久々のblog更新です✧*

 

書きたい記事が沢山ありすぎて何から書けば良いやら╮( ゚- ゚ )╭笑

 

そうですね〜🤔

まずは...沖縄旅行に行ったことから書いていきたいと思います💡

 

 

私の500円玉貯金が溜まっていたので

今回はそれを使って旅行に行ってきました✈️

なので出来るだけ予算を抑えての旅行でした👠🧳

 

予定までの日にちまで数日だったので飛行機やホテルの予約は主人に任せ

急いでキャリーケースや水着などを新調しました୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ

 

またいつかHawaiiに行こうと思ってるので

沖縄は2泊3日でしたがキャリーケースはLサイズの6泊~と言うのを購入しました↓↓↓

 

https://kroeus.jp/products/a10732?variant=21406356897881¤cy=JPY&utm_campaign=gs-2019-06-24&utm_source=google&utm_medium=smart_campaign&gclid=EAIaIQobChMInsvgi_aS4wIVSKaWCh33WgMwEAkYCSABEgLe0PD_BwE

 

モノトーンにハマってるのでこちらのデザインのものにしました✧*

とても使いやすいキャリーケースでした!

子どもを抱っこしながらの移動+ベビーカーも持って行っていたので

荷物が多くなりましたがスーツケースの車輪が優秀で引っかかることなく

スルスルとスムーズに動いてくれて凄く助かりました😭✨

 

チャック式の物と迷いましたが鍵タイプが使い慣れていたのでこちらにして良かったです◎

帰り際に荷物が多くなる人はチャック式の方が収納スペースが少し伸びるので便利かと思います😊👌🏻

 

水着はこちらの体型カバーの物を選びました↓↓↓

https://wowma.jp/item/289672218?aff_id=kwm

注文して翌日に届かないと間に合わなかったので

即納してくれて尚且つ出来るだけ可愛くてでも体型もちゃんと隠せるのを探していて

この水着に辿りときました😌🙌🏻笑

改めて思いますがそれにしてもあれもこれもと欲張り過ぎですよね笑💦

 

着た感じはズレる心配もなくしっかり体型隠しもしてくれるし助かりました‪٩( ˃ ˂ )۶‬

買ってよかったけどいつか普通の水着も着たいですね〜😭☁🙏🏻笑

 

 

バタバタとしましたが何とか準備は前日までに出来ました💮

 

 

そして当日!!

 

f:id:sacchanmamanews:20190701151208j:image
f:id:sacchanmamanews:20190701151211j:image

沖縄は雨予報でしたが旅行はやっぱり行く時からワクワクしますね୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ

f:id:sacchanmamanews:20190701153816j:image
f:id:sacchanmamanews:20190701153813j:image

f:id:sacchanmamanews:20190701153604j:image

f:id:sacchanmamanews:20190701153616j:image

さっちゃんがぐずった時用に新しくおもちゃも購入していましたが

離陸の時も着陸の時も地上にいるかのようにご機嫌でびっくりしました👀❗❗

怖がって泣くと思っていましたが飛行機が離陸していても爆睡していました笑

f:id:sacchanmamanews:20190701153158j:image

 

到着してからの現地での様子は次回の記事で🌴🍍

 

ではこの辺でオウルヴォワール👋🏻

 

f:id:sacchanmamanews:20190701152716j:image