T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

【パッキング】blogお休みします!

おはようございます🔅

 

さっちゃんママです🌷

 

 

 

当分blogをお休みすることになるかと思います( ˃ ˂ )

 

と、言うのも先週唐突に主人が3連休の休みの時に

淡路島か沖縄行きたいんだけどどっちがいい?と言われて

急でしたがどちらかと言うと沖縄に行きたかったので

沖縄がいいと言ったら即決定😳👏🏻🎉🎉

なのでリアルタイムでの投稿が出来るかわかりません‪(××)

 

 

只今新しくスーツケースを新調したり持って行く物のパッキングに追われてます😂🙌🏻

 

ダイエットが成功しなかったのでGoogleで「水着 体型隠し」とか「水着 体型カバー 即納」とか必死のパッチで調べて注文しました 笑

検索してる時に主人にiPhone覗かれて笑われたo( ̄^ ̄ o)

ダイエットは旅行から帰ってからまた始めようと思います🔥 🔥

(そんなんだから一向に痩せない 笑)

 

 

ただ天気が怪しくなって来ましたね😔☂︎

先週までは晴れている予報でしたが

昨日から梅雨の嵐の影響で晴れではなくなってしまい

主人のテンションはだだ下がりになってます😅

 

ホテルにプールがあるしアサイー食べたりカフェ巡りをしたいので

私は全然テンション下がってないですが(まぁ出来ることなら曇りぐらいになってくれたら嬉しいけど🥺🙏🏻)

せっかくなので楽しみたいと思います⸜( *´꒳`*)⸝

 

 

ではこの辺でオウルヴォワール👋🏻