T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

再掲【Amazon】購入して良かったもの【通販】

こんばんは★

 

さっちゃんママです🌷

 

お題「愛用しているもの」

 

通販で購入して良かった物を紹介したいと思います◎

 

まず初めは快適起床グッズ🔆🌱

 

賃貸に住んでるんですが住み始めて数ヶ月たった頃に

下着を盗まれて嫌な思いをしたので

夜に鍵やカーテンをしてても防犯上窓を開けたくなくて

アラームは携帯や目覚まし時計を使っていました🕰

 

アラームで起きるのは本来は体にあまり良くないらしく

太陽の光で起きるのが理想ですが上記の事情で断念したので

光で起こしてくれる光アラームを購入しました🙌🏻✨

f:id:sacchanmamanews:20190725194334j:image

起きたい時間に設定したら起きる時間より少し前から

薄くライトがついて徐々に明るくなります💡

アラーム音も設定出来て小鳥のさえずりや波の音など何種類か選べます👍🏻✨

f:id:sacchanmamanews:20190727130629j:image

https://www.amazon.co.jp/dp/B07NY8V39T/ref=cm_sw_r_cp_api_i_r5hpDbBSAQDMX

あまり使いませんが寝る際も徐々にライトが暗くなる設定も出来て

口コミによるとラジオを聴いたり音楽を聴くミニコン

(これは定かではないですが)にもなるみたいです😳👏🏻👏🏻

日本語の説明書がないので初めは戸惑いましたが

気持ちよく起きれるので買って良かったです( •̤ᴗ•̤ )✧̣̥̇

ただ光で目覚めるのには個人差もあるかと思うので

仕事をされてる方や必ず時間通りに起きたい方は

念のためにアラームは別である方がいいと思います🤔💡

 

 

 

2つ目は子ども用ヘルメット🚼

 

f:id:sacchanmamanews:20190727145240j:image

https://item.rakuten.co.jp/mapsports-syuppin/4966094569006/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868

 

今まではさっちゃんが小さかったので

電動自転車の前に乗せれなくて抱っこ紐でおんぶしていましたが

1歳を過ぎたので規定では乗せて大丈夫になりました(*˘ ˘*)

前の部分にカゴを付けているのでさっちゃんを乗せる専用のものを

取り付けようと思い自転車屋さんに持って行きましたが

ネジの取り付ける部品が足らなくて結局つけれませんでした╮(´・ᴗ・` )╭💧

f:id:sacchanmamanews:20190728011850j:image

⇩⇩⇩

f:id:sacchanmamanews:20190728011933j:image

https://cyclemarket.jp//product/detail/871?dcode=pla_871&color=10&pcid_price_target=4491&utm_source=google&utm_medium=pla&utm_campaign=pla

 

子どもが産まれる前に購入していたので

前に乗せる必要がなくて取り外していたので

自転車屋さんで外した後に部品をどこにしまったのか

そもそも取り外してもらった時に主人が持って帰宅したんですが

主人も受け取った記憶すらないそうで...(´`;)

部品を取り寄せしようとお客様サポートに電話しても

ちゃんとした回答は得られなかったので

どうしたものかと思案しています😑👉👈💭

なので前にはまだ乗せれていませんが

ヘルメットは大活躍しています😳✨

色味も薄いピンク色で可愛らしくて

付けてるのが分からないぐらい軽量なので

さっちゃんも今の所被るのが好きみたいで自分で被ろうと試みたりしていて

親バカですが見ていてかわいいです☺️♡

 

 

 

 

 

では今日はこの辺でオウルヴォワール👋🏻

 

 

P.S.熱はないですが鼻水が滝のように出てて

風邪なのかよくわかりませんが少し調子が悪いです😵😵

さっちゃんが寝てる隙に汗だくになるぐらい

本気で←ここ大事w主人と卓球をして疲れからか足もだる重い;;(∩´~`∩);;

体動かして楽しかったけどその代償も重かった😅