T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

躾ってむずかしいヾ(´。• •。`)ノ

こんばんは✩

 

さっちゃんママです🌷

 

 

 

 

昨日は午前中の間に用事を済ませてエステに行く予定でしたが

寝坊してしまいスケジュールをずらさざるを得ないのと

体調が芳しくなかったので延期してまた今度行くことにしました😔💭

 

用事を済ませてからさっちゃんが寝ている間にサンマルク☕で休憩しました☺️🍀

f:id:sacchanmamanews:20190718113035j:image

沢山遊んだので相当疲れていたみたいで

起きたらギャン泣きになってしまい大変でした💦💦

ジュレの飲み物がお気に入りみたいで

あげると泣き止んでくれたので一安心( ´͈ ᵕ `͈ )

f:id:sacchanmamanews:20190718193050p:image

すぐに飲んでしまってもっとちょーだい!!と要求してきますが

甘味が強くて栄養士の人に怒られそうなので😅

1日1個までにしています(;'ω'∩)

 

 

夜ご飯は雑誌に載ってた洋食ビュッフェに行きました🍴✨

店舗が少なく家から近いので詳しく載せるのは控えておきます( ᐪᐤᐪ )

f:id:sacchanmamanews:20190718192313j:image

f:id:sacchanmamanews:20190718192344j:image

1人1000円ぐらいでリーズナブルなお店でした

f:id:sacchanmamanews:20190718192637j:image

種類は少ないですがピザ🍕とパスタ🍝が美味しかったですΨ( 'ч'♡ )

f:id:sacchanmamanews:20190718192805j:image

この頃、「パパ ママ」と言う以外に「コラあ」と言い出したのは

ママがさっちゃんに注意する時にコラー!って言ってるからなのかしら🤔💦

だとしたらお友達にコラあって言うのが口癖になるかもしれないし

ダメって言い回しにした方がいいのかな😔👉👈

普段から怒りすぎなのかなぁ。。。

ついつい悪さすると注意してしまうけど

もう少し広い心で接するように意識しようと思います💡

 

 

ではこの辺でオウ ルヴォワール👋🏻