T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

【買って良かった】ブログ復活【引越し】

こんにちは、どうもT ugumiです!

 

 

 

新居が片付いてきたのでブログ復活したいと思います✨

 

f:id:sacchanmamanews:20191224161244j:image

 

ほぼ前の賃貸と作りは一緒ですが少し異なるところもあり

色々と買い足したりこれから買わないといけないものも

いくつかあるので少しづつ紹介していきたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

前の家は1階でしたが今回は1階ではなくなったため

ベビーゲートと滑り止め&防音対策として

階段マットを引越し前に購入しました!

 

 

 

基本的にモノトーンで揃えたいのでホワイトのもので

尚且つちゃんとした物が良かったので口コミも調べて

上記の商品を買いました🎶

 

実際使ってみて便利で買って正解でした◎

f:id:sacchanmamanews:20191224162700j:image

ベビーゲートの物とは他社製ですが

壁に傷がつかないようにカバーする物も買いました↓

サイズはピッタリで滑り止めにもなっていてベビーゲートがびくとも動かなくなりました😌✨

 

f:id:sacchanmamanews:20191224164327j:image

階段マットはホワイトの物がなかなかなくて

ホワイトに近いベージュで断念しました╭( ๐_๐)╮

ホワイトの物があったらまた買い替えたいです!

f:id:sacchanmamanews:20191224164341j:image

見た目はペラペラな感じがしましたが足音があきらかに軽減されていて

敷くと敷かないでは結構変わったのでこの商品も買って良かったです◎

 

 

急いで階段を降りても滑らないので安全で洗濯可なので

手入れしやすいのが嬉しいです🙌🏻✨

ただ何度も言いますがホワイトだったら完璧だったんですが、、、😂😂

 

 

ここ数週間は荷造りや片付けでなかなかさっちゃんと遊べなかったので

少し落ち着いたのでお出かけしてきました🚗💭

f:id:sacchanmamanews:20191224170636j:image

f:id:sacchanmamanews:20191224170800j:image

周りにいる子のマネをしたりやたらとちょっかいを出しに行ったり

ほんと嬉しそう良かったです☺️♩

f:id:sacchanmamanews:20191224170817j:image

f:id:sacchanmamanews:20191224170836j:image

f:id:sacchanmamanews:20191224170848j:image

 

では今日はこの辺でオウルヴォワール👋🏻

 

少しでもいいと思った方は⭐のマークをポチッとお願いします😍🙏

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします!



おすすめの旅行サイト

f:id:sacchanmamanews:20191224171526j:image

Trip-Partner[トリップパートナー]