T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

【炊飯器】先月の購入品【細密シュレッダー】

どうもこんにちは✲゚.*

 

さっちゃんママです🌷

 

お題「愛用しているもの」



f:id:sacchanmamanews:20191116172519j:image

 

買って便利だったものを紹介したいと思います!

 

 

1つ目は炊飯器✨

 

炊飯器の釜の部分が剥がれて

ご飯に混ざるようになってしまったので

新しく炊飯器を買ってきました🍚✨

 

私はモノトーン生活を目指しているので

この炊飯器が気になっていました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

三菱 Mitsubishi Electric IHジャー炊飯器(5.5合)NJ-VEA10-W NJ-VEA10-W [5.5合 /IH] 通販 | ビックカメラ.com

デザインもスタイリッシュで

モノトーン好きの多くの方が使ってらっしゃったので

これを使ってみたかったんですが

白米は毎日食べるものだから

主人は拘りたいと奮発しまして、、、

結果こちらのを購入↓

【楽天市場】象印魔法瓶*ZOJIRUSHI* 圧力IH炊飯ジャー 5.5合 NW-KA10(WZ) 極め炊き 炎舞炊き 炊飯器:ベストフォーライフ 楽天市場店

デザイン的には少し微妙だと思いましたが

私は白米をあまり食べないし拘りがないので主人にお任せし

色だけはホワイトがいい(。>ㅿ<。)とお願いしました🥺

実際家に到着してから置いてみると

黒色にしなくて正解でした◎

主人も白があってるね!黒にしてたら

グチグチ言われるところだった😅

なんて言ってました(´≖ω≖`)笑

f:id:sacchanmamanews:20191103162533j:image

f:id:sacchanmamanews:20191103162542j:image

f:id:sacchanmamanews:20191103162553j:image

 

実際何度か炊きましたがお米がたっていて綺麗で

もちろん味も美味しいですが個人的にびっくりしたのが

沢山炊いて冷蔵庫に閉まってたお米の味がほとんど落ちずに

美味しかったのがびっくりしました👏🏻👏🏻👏🏻

 

f:id:sacchanmamanews:20191103162217j:image

まだ把握しきれていませんが

モードがたくさんあるので

基本同じルーティンの主婦にとっては

今日はこのモード炊こう🎶とか気分で変えれるのがいいですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ただお気に入りのおこげはおこげ以外の部分が少し固くなるからと

おこげモードは主人に却下されてしまいましたが、、、

たまに設定間違えた振りをして炊いていきたいと思います😜♡笑

 

 

 

2つ目は細密シュレッダー🎶

 

f:id:sacchanmamanews:20191104144823j:image

f:id:sacchanmamanews:20191104144816j:image

個人情報が漏れるのが嫌なので

一人暮らしの時は手で細かくしていましたが

2人で暮らしだして書類が増えて

しかも妊娠、出産すると市やさんいんから

大量にチラシとか紙類が届いたりもらったりと多くなるので

ワンコインぐらいの手動の物を

使うようになりましたが

先日壊れてしまったのでこちらの自動の物を買いました!

f:id:sacchanmamanews:20191104144827j:image
f:id:sacchanmamanews:20191104144820j:image

さっちゃんが触らないように手の届かないところに置き試しましたが

紙がとっても細かくなっていて

時間も短縮出来るしいい買い物でした☺️♩

アイリスオーヤマ IRIS OHYAMA IRIS 567778細密シュレッダー ホワイト P3GM-W 通販 | ビックカメラ.com

こちらでも購入出来るみたいです✩*

 

 

 

 

 

では今日はこの辺でオウルヴォワール👋🏻😴

 

最後まで読んでくださりありがとうございます♡

少しでもいいと思った方は⭐のマークをポチッとお願いします😍🙏

 

Twitterアカウント

さっちゃんママ@blog_recordにもアップすることにしましたので

フォローの方もよろしくお願いします🥺✨