T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

【iPhone11 etc.....】今一番推してるiPhoneケース【女性用】

こんにちは、さっちゃんママです🌷



今回は注文していたiPhoneケースが届いたので紹介したいと思います!



私にとって神iPhoneケースのレビュー!

この間、iPhone8からiPhone11に買い替えたので
カバーケースも新調しました✧︎

以前もsalistyの物をつかっていましたが
自分が調べ尽くした中でこれに勝るものはないと思ってます

デザインが美しい

美的感覚は人それぞれだと思いますが
ターコイズ色はティファニーブルーに似ていて上品✨

機能性がいい

鏡が内側についているので口紅をサッと直すのに便利で
目にゴミが入った時もすぐに見れるから安心w
内側に一ヶ所カードをしまえる所があります

iPhone 11 Pro/11/XS/X/XRに対応

新機種に対応してるのでこれからカバーを探す人におすすめです!


こちらから購入可能です↓

【楽天市場】iphone 11 pro iphone11 iphonexs iphonex iphonexr 11 xs xr ケース salisty サリスティ Q 手帳型ケース ダイアリーケース【 iphoneケース 手帳型 アイフォンX アイフォンxs 手帳 大人女子 ベルトなし おしゃれ かわいい ミラー付き 鏡付き 大人可愛い スマホケース 】:Kawaii館




では今日はこの辺でオウルヴォワール👋🏻

最後まで読んでくださりありがとうございます♡

少しでもいいと思った方は⭐のマークをポチッとお願いします😍🙏