T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

近所の児童館に行ってみた

こんにちは、Tugumiです!

 

 

f:id:sacchanmamanews:20200124123510j:image

以前住んでいた所では児童館が近くなくて

1度しか行ったことがありませんでしたが

今住んでる所には徒歩で行ける所に

2ヵ所もあるので凄く助かります😆✨

f:id:sacchanmamanews:20200124123536j:image

全国的にもっと児童館が出来たら子育てが楽になるのにと思いますが

人を雇うのも大変だし簡単には出来ませんよね😅
f:id:sacchanmamanews:20200124123540j:image

 

この間サーキット遊びにママさんに誘われて行ってきました!

サーキット遊びの写真は取れてませんが

帰りのショッピングセンターで遊んでるのを

ママさんが撮ってくれてました♡

f:id:sacchanmamanews:20200124124405j:image

f:id:sacchanmamanews:20200124124418j:image

全然知らない子にも遊んでもらってるさっちゃん😍

平和で癒されました✩

f:id:sacchanmamanews:20200124124947j:image

f:id:sacchanmamanews:20200124131310j:image

 

では今日はこの辺でオウルヴォワール👋🏻

少しでも応援したいと思った方は

⭐のマークをポチッとお願いします😍🙏

励みになります✨

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!

 

おすすめの旅行サイト↓

f:id:sacchanmamanews:20200124130232j:image

Trip-Partner[トリップパートナー]