T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

焼きたてのバームクーヘンが食べられるカフェ【リピートしたい】

こんにちは、さっちゃんママです🌷

お題「もう一度行きたい場所」

 

 

先日、主人の妹が我が家に泊まりに来ていたので

焼きたてのバームクーヘンで有名な

コリーナ近江八幡に行って来ました!

ラ コリーナ近江八幡 | たねや

 

 

バームクーヘンで有名なクラブハリエ

f:id:sacchanmamanews:20191114233646j:image

f:id:sacchanmamanews:20191114234333j:image

駐車場からの入り口を通ると広大な自然が出迎えてくれます🍀

 

f:id:sacchanmamanews:20191114234919j:image

f:id:sacchanmamanews:20191115155024j:image

一階のお土産コーナーは大行列でした

 

バームカフェ 

f:id:sacchanmamanews:20191114234916j:image

f:id:sacchanmamanews:20191114234930j:image

壁は炭でデザインがされていて触ると炭がつくので要注意😅
f:id:sacchanmamanews:20191114234925j:image

さっちゃんがメニュー表を離さなかったので

パパと2人で持ってもらいました☺️

カフェは2階にありますが階段まで列が出来ていました!


f:id:sacchanmamanews:20191114234948j:image

写真を撮ろうとすると写りこもうとするw

ひょうきんなさっちゃん😂😂

子ども用の椅子があったみたいですが

一番奥の席だったので気づかなかった💦

 

バームクーヘンセット

f:id:sacchanmamanews:20191115000411j:image

いざ、実食!!

 

一口目から美味しくて感動😳🤭

コーヒーはバームクーヘンに合うように作られてるので

バームクーヘンの美味しさをひきたてていて

飲みやすいしとっても美味しい!!!!

f:id:sacchanmamanews:20191115001229j:image
f:id:sacchanmamanews:20191115001232j:image

運ばれてきた時は量が少ないかな?とも思いましたが

食べてみると程よくお腹いっぱいになりました♪

f:id:sacchanmamanews:20191115002352j:image

f:id:sacchanmamanews:20191115155020j:image

お土産を見てる間に主人が生どら 栗(期間限定)を食べていましたw

 

インスタ映えスポット

f:id:sacchanmamanews:20191115002052j:image

謎のオブジェ?小人の家でしょうか?

可愛らしいお家がありました

f:id:sacchanmamanews:20191115002110j:image

f:id:sacchanmamanews:20191115002121j:image

サイズがさっちゃんにピッタリで本人も気に入った様子☺️

f:id:sacchanmamanews:20191115005004j:image

f:id:sacchanmamanews:20191115003908j:image

カップルでもファミリーでも楽しめますね🎶

 

アメリカンなギフトショップ屋さん

f:id:sacchanmamanews:20191115154101j:image

f:id:sacchanmamanews:20191115154229j:image

f:id:sacchanmamanews:20191115154128j:image

フードガレージ|ショップ情報|ラ コリーナ近江八幡 | たねや

行きそびれてしまいましたがオシャンティーなフードコートもありました!

 

義父母さんにバームクーヘンのお土産を買い

この日は帰宅しました🏠

後日美味しかったとの報告があったので

自分の両親にも食べさせてあげたいと思いました😌✨

 

 

では今日はこの辺でオウルヴォワール👋🏻

 

最後まで読んでくださりありがとうございます♡

少しでもいいと思った方は⭐のマークをポチッとお願いします😍🙏

 

Twitterもフォローよろしくお願いします!